※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

2人目妊娠中で抱っこ紐を買い換えたいが、コロナでお店に行けず悩んでいます。コニーとベビービョルンのどちらがいいでしょうか?

2人目妊娠中です!
上の子の時に使っていた抱っこ紐がもう古くなったので買い換えようと思うのですが
コロナの影響でお店に行くことを断念しています😥

コニーの抱っこ紐が新生児から使えてコンパクトでいいと聞いたので
コニーを買うか、新生児から使えるベビービョルンの抱っこ紐を買うか迷っています…

みなさんは抱っこ紐どれを使ってますか?

コメント

ままり

コニー持ってます!
ちょっとしたサブ的な抱っこ紐として使うなら良いですが、ガッツリお出かけにとなると、頭が座らないうちは押さえてないといけないので、オススメしないです💧
寝てくれれば布に挟めるのですが、寝ないとなかなか挟まってくれないので😅

• りん

りん

やはり長く使えないのですね😭
    それならベビービョルンのを買ったほうが良さそうですか😥?

ママリさんはどの抱っこ紐使ってますか?

• 4月30日
  • ままり

ままり

うちは、上の子がいるので旧型のエルゴです💦
    新生児の時はインサートが必要なやつなので、新生時期はコニーとベビービョルンの旧型を使用してます!
    買うならベビービョルンベビーキャリアONE KAI Airにします!
    メッシュ素材も良さそうです♡

• 4月30日