※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子との自粛生活中、疲労とイライラが溜まりつつも、幸せな時間だと思い、頑張っています。

STAY HOME🏠
1歳3ヶ月の
超わがままでやんちゃで甘えんぼな息子と
絶賛自粛生活中です。

旦那は仕事行くから我が家はまだマシなハズなのに、
疲労とイライラが溜まってまだ朝なのにもうしんどいです。
(旦那さんがテレワークされてる奥さま、
ほんとお疲れさまです…!)

でも頑張らなきゃですよね、
息子とベッタリできる幸せな期間だと思わなきゃ!
頑張ります、、
頑張りましょう!

コメント

もももも

おつかれさまです!
疲労とイライラ…わかります。
まだ朝か…って思ってます(笑)

頑張ってる証拠ですよ☺️
疲れてる時は、手抜きしましょう!
私は夫が食べる晩ご飯だけほどほどに作って、朝と昼ごはんは手抜きしてます!笑
掃除もたまにしかしません!

疲れてイライラする日は、夫に言って、好きな入浴剤いれてお風呂にゆっくり入ったり、ちょっと横になってスマホさわったり寝たりしてます!

無理しないでくださいね☺️