※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
子育て・グッズ

ピジョン BASISランフィRA9についての使用者のメリットデメリットについて教えてください

ピジョン BASISランフィRA9
こちらの商品を検討しているのですが
使用している方、どうでしょうか??
メリットデメリットなど教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ランフィ持ってます✨
デメリットは特に感じてませんが、ab型はやはり少し大きので狭いうちの玄関には置けない事くらいですかね😭
走行性がやはりシングルタイヤなので凄く良いです🎶
母や義母にもこれ押しやすいと言われました!

この写真のはハンドル曲がらないやつですよね💦
私は赤ちゃん本舗の方はハンドルが曲がるのでそちらにしたのですが、高くしたり低くしたり出来るので私は曲げれる方が良いな〜と思いました🤗

Ymama☺︎

ランフィ使ってます😊
2年間使ってますが、今のところデメリットはありません!B型に比べればやはり重いですが、畳めば女性でも普通にかつげます!笑
シングルタイヤは本当に押しやすいです!

上の方と同様、私も赤ちゃん本舗で購入しましたがハンドルの高さが調整できるので、調整できる方がいいと思います😊パパとママで押しやすい高さが違うし、長男がベビーカー押したがるので調整できるのはありがたいです✨

ぱん

ランフィ使ってました!
シングルタイヤなので押しやすくてすいすい走れます😊

ただ子どもが大きくなってきたと時に背中を起こして使いたくてもそこまで起き上がらないので結局b型のベビーカーを買い足しました😅

ちゃん

使ってます!
シングルタイヤで走行性もよく、足がタイヤにあたることもありません😉
1年使いましたが、特に気になるデメリットはなかったです。

リクライニング最大まで上げても確かに寝そべった感じになるのですが、これはab型ならどれも同じなのかなと思います🤔
少しでも起こせるように、背中にタオルあてて使っています!

はじめてのママリ

使っていました✨
対面式にした時、ちょっとした段差でつまづくことですかね🤔背面式だと問題なく走行できます。

らんらん

うちもこれ使ってます!
皆さんと同じようにデメリットは感じませんがアパートがエレベーター無しの二階になってから持ち運びが重くて大変です😂
AB型なら仕方ないのですが🤣
少しの段差が乗り越えにくいときがあるのですが斜めから行くとあまり気にならないかな?と思います!最初は苦戦しました💦
でもしっかりしてて使いやすいと思います😊
今もまだ使ってますがそろそろ軽量のものを購入予定です😆