※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子以降、お腹出始めたなーと思ったのはいつごろですか?☺️

第二子以降、お腹出始めたなーと思ったのは
いつごろですか?☺️

コメント

ぴーちゃん

締め付けられる感じが無理で、9週あたりでマタニティ用の服にしてました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今締め付けが気持ち悪くてマタニティ用買いました😂

• 4月30日
とら11。

10週入った頃にはマタニティのボトム履いていました。二人めは早いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹大きくなってきたな〜という感じするのがやはり早いんですね!☺️

• 4月30日
3girl6275

二人目も今回も妊娠がわかってすぐ、6週から普段のズボンのボタンがキツくてしまらなくなりました(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😯

• 4月30日

私は2人目ですがお腹全然出てません😅
さいきんやっと少し出てきた感じですが、普通のスキニーも入ります!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもすごいですね!😂
    1人目と全然変わらないですか??

• 4月30日

退会ユーザー

1人目の時の方が出てたんじゃないかって思いますwww
    でも1人目の時も他の方に比べてあまりお腹大きくはならなかったです!赤ちゃんが小さかった訳ではなくしっかり3500グラムで出てきたので体質で出ないのかなぁ?って!!

今回はもしかしたら女の子かもしれないと言われているので小さめなのかな?とおもってますww

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    骨盤とか、向きとかなんですかね🤔

性別も楽しみですよね☺️

• 4月30日

9週で普通のズボンが履けなくなりマタニティズボンに変えました😌

ちー

10週頃には普通のズボンだとキツく感じて変えました🥺

二人目早いと言いますが、今の時期一人目-2kgちょっと出てきたかな?だったところ今回-8kgなので、むしろガリガリです💦二人目は脂肪がつきやすいってことなんだなと思いました。でもここ2日、仰向けに寝ると若干子宮の形が触れますね!

ぽん

10週くらいからでしたよ^ ^