※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
家族・旦那

皆さん、旦那さんがSNS系やってることに許してますか?Twitter、Facebook…

皆さん、旦那さんがSNS系やってることに許してますか?
Twitter、Facebook、mixi、チャットアプリなどなど。
許してる方、女性とのやり取りメールも許しますか?

コメント

ハンコック

同級生、仕事関係の女性なら許してます‼️
でも毎回、ちゃんと「何処の誰だけど友達承認していい❓」と聞いてくれます‼️

まままり

私自身がやらなくてもいい派でしたが、主人に誘われてやっています(^^;)
友達申請?してお互いどんなことを更新しているかわかる状態なので、特に制限はしていません♪
チャットアプリはやっていないですが(^^;)

あられちやん

元々SNSをやっていなかったんですが、会社を設立し情報を広げたいという事で最近facebookを始めた旦那です( ゚д゚)
最初は気にしていなかったのですが、ある日よく分からない女の人と友達になっていたのでキレましたよ!笑
もうそういうの気にならないかなぁと思っていたのですが、いざそのような事が起こるとイラッとしました( 笑 )
仕事関係ならまだしも、関わる必要がない人とは繋がる意味なんてないですからね!!!

えいちゃん☆

Facebookはやってますが、私もやってるのでOKしてますが、仕事関係や学生の時の友人以外の人とのメールや友達承認はお互いNGで約束してます(*^^*)
あと異性と連絡取らなきゃの時は一言言ってくれるので、私も言うようにしてます(^-^)

かおりおり

全然構いませんよ (^^)
むしろ、私が許す許さないの事でなく、プライベートな事だと思います。

逆に、私がそこまで束縛されたら窮屈で、信頼されていないのも悲しいですし、私は10代の小娘でもなく、夫は私の父親でもありませんから、お互いにその辺まで束縛する必要は感じられませんね (^^)

mt.mino

うちはお互い自由です。
私自身、facebookに仕事関係の男性と多数友達になってるので、今さら制限されても困るので、、、
チャットアプリはノーマークでしたが、そんなことはしないと信じてるので特に気にしないです(^-^)

クレア

私も自由にさせていたのですが、気づいたら浮気されていました(;∀;)
なので今もこれからも何もさせる気ありません(;∀;)

SNS系…怖いですよね。。。

Facebookは登録だけしててほとんど使ってません。友達も3人だけでしかも2人の弟と妹という兄弟だけです(笑)
Twitterはよく見てるようですが、兄弟とゲーム用のアカウントなのでもフォロワーも男、しかも会ったことあるような人(ゲームのオフ会とかを昔してたらしいです)ばかりなので心配してないです。
その他はやってないですけど、私の知らない女性とのやり取りは許さないです。

ゆんたす

mixiはゲームでだけ使ってますが他のSNS系はやりたがりません!
女の人の連絡先も私以外消したと言われ見せてもらったら本当に消していてビックリしました!(笑)
会ったりしてないけど、ネット内で好きだよとか異性に言ったりしていたら変なお誘いとかしたら許しません!(笑)

らら

わたしはやってますが、旦那はやってません。登録したことはあるらしいですがうといようでf^_^;)
ただわたしはやきもちやきなので、やってないほうが嬉しいですf^_^;)

まなmama(22)

うちは、LINEやTwitterなどのSNSは夫婦間で禁止の約束してます!
お互い浮気したら嫌なので