※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
妊活

生理が遅れており、妊娠を期待しているが検査は陰性。排卵が遅れている可能性も考えられる。いつ頃検査するか迷っている。

いつもお世話になっております。
今生理が4日遅れており、産後2ヶ月で生理再開し、不順ではありますが毎月遅れても月末までにはきてました。
1月に卒乳し2人目頑張るぞーっと3ヶ月たちました。
今回中々生理来ないので旦那も私も期待してます。が、昨日検査してみた所陰性😞
それらしい症状も全くありません(笑)😂
周りの友達も立て続けに妊娠、2人目、と焦ってます💦
正直めちゃくちゃ期待してたので諦め半分、、、。

排卵が遅れていればまだまだ可能性ありますよね?😭
皆様だったら次いつ頃検査しますか?😭

基礎体温は測っていません
排卵日もアプリ管理ですがアテにしていません
数打てば当たる作戦で頑張ってます(笑)


文章めちゃくちゃだったらごめんなさい😣

コメント

ママリ

排卵日が月によってかなりバラバラなようですね。基礎体温や排卵検査薬も使っていないとすると生理が4日遅れているというのはあくまで予測に過ぎないので、排卵日が遅れているとしたら生理予定日もまだこれからなのかもしれないですよ〜!!
なので、その場合陰性でもおかしくないと思います。よって数を打っていると言うのであればまだ可能性はあると言うことですね!❤️

  • ミント

    ミント

    排卵日はかなりズレがあると思ってます😢
    だめなら早く生理来て欲しいです〜😭
    もう少し待ってみます😌
    心強い回答ありがとうございました💓

    • 4月30日