※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a1028
家族・旦那

一昨日旦那が浮気してることがわかりました。付き合いで飲みにいくこと…

一昨日旦那が浮気してることがわかりました。

付き合いで飲みにいくこともよくあり、そのまま寝てしまったなど朝帰りはあたりまえ。それを利用して女とラブホにいってました。

lineの内容はらーぶらぶ。

7ヶ月の子供がいます。触らせなくないので実家に帰ってます。

私だけならまだしも、可愛い我が子がいるのに浮気してることが許せません。

証拠はもう消されましたが、相手に浮気ばれてますよと送ったら、ごめんなさいとかえってきました。電話にはでません。慰謝料請求したいです。

旦那は認めて何度もあやまってきますが、私にはこれからやり直すという気持ちが全くないです。

旦那にも慰謝料請求します。相手は電話でないし地域住みはわかるけど住所がわかりません。こういった場合はどうしたらいいですか??やはり弁護士を雇うしかないですか?

コメント

ゆー

心中お察しします。

相手の女と旦那さんはどう知り合ったのでしょうか。
旦那さん、あなたに許してもらいたいと思っているようなので
聞いたら相手の女の名前も所在も正直に話すのでは??

私の友人は浮気にかんづき、
探偵を雇って証拠おさえつつ、
弁護士と相談していました。
その友人は完全に離婚するつもりだったため
離婚の際すこしでも有利になるようにと奮闘していました。

離婚をするにしろしないにしろ、旦那さんが外泊した日付や回数
いつから浮気が始まっているのか、
今わかる限りでもメモして整理した状態で法テラスなど電話してみて
今後どうすべきかアドバイスもらうといいかなと思いました。

お子さんの子育ても大変な時期ですが
いっぱいいっぱいにならないよう利用できるものは利用して
がんばって乗り越えてくださいね!

たまごちゃん

一回浮気した人って、穏便に済ませたら、また繰り返しそうですよね。
離婚しないのであれば、私だったら慰謝料は今回は女性だけもらって、旦那には次回浮気したら⚪︎⚪︎万円慰謝料支払うことと公的文書で名前書かせますね!

mei

証拠がないと相手への請求は難しいです。
また、1回だけの関係なら尚更慰謝料は難しいかなーと思います。

不貞行為(既婚者が妻もしくは夫以外と性的関係をもつ)は継続的にあり、メールでも写真でも証拠が必要です。
また、相手と会う時旦那様が「独身」と言っていたり「既婚者と知らなかった」と言えば慰謝料はとれません。

cat mommy<3

弁護士に相談することをお勧めします✨

a1028

一つ一つに返事ができなくてすみません。日がたつにつれて押さえていた感情があふれだして苦しいです。

アドバイスありがとうございます。弁護士さんがよさそうですね。

頑張れるかわかりませんが、やれるところまでします。
聞いてくださりありがとうございました。