※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを探しています。条件は4キロ以下、自立、片手で簡単に折りたためる、2万円以下。ピジョンのビングルやアップリカのマジカルエアーを検討中。他にオススメがあれば教えてほしいです。

セカンドベビーカーについてのご相談です。
今エアバギーを使っているのですが、この春から保育園に入園でベビーカーの置き場が狭いことと片手で折りたためないので、セカンドベビーカーの購入を考えてます。
・4キロ以下
・自立する
・簡単に片手で折りたためる
・2万円以下

この条件で探していて、
ピジョンのビングル
アップリカのマジカルエアー
などで迷っています。
実際使っている方感想を聞かせてほしいです!
また、上記以外でオススメがあれば
教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ちゃん

ビングル使ってます🙋‍♀️
軽いしシングルタイヤで操作しやすいしハイシートだしで気に入ってます✨
ただ段差にはやっぱり弱くて気をつけないと突っかかります😭

• すず

すず

コメントありがとうございます💓なるほど!!普段使ってるベビーカーは段差に強めなので気をつけなければですね😂シングルタイヤ気になってました☺️

• 4月30日
めろん

私も色々悩んだ末に今年ビングル買いました。荷物入れも大きいし操作性バツグンです。条件すべて当てはまってます。背もたれを少し倒せるのも良いです。
ちなみに旧型水色で1万4千円くらいでした!

• すず

すず

コメントありがとうございます💓軽量で背もたれ倒れるの珍しいですよね😳!水色みてて可愛いなぁって思ってました☺️🌸

• 4月30日