※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパート・賃貸の騒音についてです😣木造アパートの1階に住んでいます。…

アパート・賃貸の騒音についてです😣

木造アパートの1階に住んでいます。

今まで、2階の方(男女?)の、足音・騒ぐ声・ギターの音・建物が揺れるほどの足音や物が落ちる音・椅子を引く音 に悩んでいました。

こちらも子供がいるのでご迷惑をお掛けしているのは重々承知ですが、最近上記の音が、昼夜問わず酷くなっています😱

最近は深夜にも建物が揺れるほどの音等がしてくるため、
1年以上我慢しましたがもう管理会社に言ってしまおうかと考えています。

そこで、こういう相談や苦情?は、何をどう伝えたら良いのでしょうか?

ありのままを伝えるのが良いとは思いますが、具体的な伝え方に悩みます💦

ご経験のある方など、アドバイスお願いいたします🙇‍♀️

コメント

内容を話して
逆恨みされても困るので
匿名でと伝えて、

注意してくださいと伝えた方が
いいと思います😳🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

深夜の場合は近くの交番に電話して、直接お巡りさんに注意してもらうと効果ありますよ👮‍♀️✨

ゆなーん

管理会社に言いましたが、全世帯にチラシ入れてもらったぐらいでした。そんなことで解決もせず、、、警察か!そんな手があったとは、、

はじめてのママリ🔰

お礼を言うのが遅くなってしまい、申し訳ございません🙇‍♀️

結果、管理会社に相談→上の階の人だけに封書で注意してもらいました!
次うるさくなったらもう警察呼びます😂

皆さんありがとうございました⭐️助かりました!