※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

他店舗から取り寄せ可能か知りたいです。近くの店に欲しいサイズがなく、今履いているイフミーのサイズアップを考えています。外出自粛中で子連れで行けず、早めに行きたいです。

ベビー子ども用品のバースデーって、他店舗から取り寄せたりできますか?
子どもの靴がサイズアウトしてしまい、新しいものを購入したいのですが、近くのバースデーに買いに行ったら欲しいサイズがなかったので、買わずに帰ってきてしまいました。

ちなみに今履いているのがイフミーなので、イフミーのサイズアップを買う予定です。外出自粛中なので子連れでは行っていません。1人で行って店内5分ほどで退散しました。

もしお取り寄せができるのであれば近いうちにいきたいのですが、どなたかわかる方いたら教えてください。

コメント

他店に在庫があれば1週間かからないくらいでお取り寄せ出来ますよ😊

• haru

haru

そうなんですね、ありがとうございました!

• 4月30日