※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今更ですが、星野源の存在を知り、今日Youtubeで聞きまくり、全ての曲が…

今更ですが、星野源の存在を知り、今日Youtubeで聞きまくり、全ての曲が私のツボにどハマりました😆😆
彼の顔は全くタイプじゃないのに、なぜかライブのSUNを聞いてる時に、急にドキドキ感とワクワク感出てきて、恋愛してる時の感覚と似てる感情が出てきてびっくりしました!!

いつも、ママリには愚痴しかかいてこなかったし、ストレス溜まる毎日だけど、子供が寝てる横で、ヘッドホンして1人ワクワクしてる時間が今楽しくてしょうがない😆😆

いつか、ライブ行ってみたいな〜


コメント

パンの耳が好き🍞

いいですね!✨
そういう時間、大切ですよね🥰
最近ワクワクしてないので、私も見つけたくなりました♫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😀🌼
    子供がいると、好きな音楽に出会うチャンスがなかなかないですよね。

    ワクワク時間、見つけて楽しんでください💓💞

    • 4月29日
さぁちゃん*☆

私も星野源ファンなので、mamaさんのつぶやきめっちゃ嬉しいです✨
なぜか出てくるドキドキ感わかります!(笑)
YouTubeでしたらニセ明動画も面白いですよ✨
ライブ、ぜひ行って欲しいです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです😁😁
    あの音楽を作る才能凄いですよね!
    音楽が好きなのに、星野源さんが好きになってる様なドキドキ感でした。
    ニセ明動画YouTubeに沢山ありましたが、スルーしてました!

    ライブ行ったことありますか?
    いつか行ってみたいです!!

    • 4月30日
  • さぁちゃん*☆

    さぁちゃん*☆

    本当に才能凄すぎて感動します!
    星野源さん自身も好きになってしまったらもぅ抜け出せませんよ😍
    ニセ明動画は楽曲はほぼないので趣味に合わなかったらすみません💦コントのような感じですかね😊

    ライブ過去3回行ってます🎵
    本当にめちゃめちゃ楽しいですよ😆

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3回も行ってるんですか!!凄いです😆😆
    チケットはファンクラブに入らないと取りづらかったりしますか?
    コロナもあるし、今後いつ行けるのか分かりませんが、行ける日を楽しみにしたいです!!

    • 4月30日
  • さぁちゃん*☆

    さぁちゃん*☆

    チケットはファンクラブが取りやすいとかはないと思います!
    ただ一番早くチケット申し込みできるし、それだけ抽選チャンス増えるので私は入ってます😊
    入ってると表現しましたが、正確に言いますと、星野源にはファンクラブありません😊
    うまく説明しづらいので良かったら「星野源 ファンクラブ」検索してみてください✨

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!探してみます!

    • 4月30日
ニコル

私も好きです😍明るい気持ちになれます✨SUNと、あと夢の外へも好きです💕ドライブしながらずっと聴いてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方が居て嬉しいです😃
    本当に、明るい気持ちなれますね😀😀
    SUNのAh~の部分にすごく惹かれます💕
    ドライブも楽しくなりそうですね!!
    今日でコロナで病んでいた気持ちが少し晴れました!

    • 4月29日