※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ
子育て・グッズ

2歳男の子と4歳女の子におすすめのおもちゃを教えてください。公園に行けないので新しいおもちゃを考えています。冒険キャンプツリーハウス以外にも何かありますか?

コロナで公園にも一ヶ月行ってないのでそろそろ子供達も親も限界がきています。
そこで新しくおもちゃを買い足そうと思っていますが、同じくらいの歳のお子さんがいる方おすすめのおもちゃを教えて下さい!
2歳男の子と4歳女の子です。

アンパンマンの滑り台&ジャングルジム悩みましたがもうすぐに使えなくなってしまうので諦めました。
冒険キャンプツリーハウスというブロックを考えていますが、他にも何かあれば買いたいです。

コメント

砂場セット買おうか迷ってます!!!

• 4人のママ

4人のママ

コメントありがとうございます!
    砂場セットは持っていますが、今は公園にも行けないし砂場もやめているので使っていない状態です😅

• 4月30日
km

4歳の娘さんならキネティックサンドでかなり遊べるかも🙂息子はあまり興味を持ってくれなかったのでちょっと早すぎたかも‥。

• 4人のママ

4人のママ

キネティックサンド気になっていたのでお話きけてよかったです。買いたいです!

• 4月30日
  • かなぼーや

かなぼーや

遅くなりましたが…
    レジャーシート引いてもそこに子供が
    居てくれないからなかなか難しいです。笑
    ネットで見たかたは
    ビニールプールの中でやらせてました!
    あれば、その方が確実です。

ですが、レジャーシートでも
    隅々まで掃除する機械だと
    前向きに思うようにしてます😂

• 5月1日
  • 4人のママ

4人のママ

ありがとうございます!
    私もちょっと調べてみたら、レジャーシートしていても…と記事にありました💦
    ビニールプールですねぇ…

そうするとけっこう後片付けが想像していたよりも大変そうだなぁ(笑)
    悩みます(笑)💦

ビニールプールでやらせるとなると、けっこうな量あった方がよさそうですね😆

• 5月2日
かなぼーや

キネティックサンドおすすめです😊
後片付けは大変ですが室内でも
出来るしうちの子はとっても楽しそうです!

• 4人のママ

4人のママ

キネティックサンド気になっていたのでお話きけてよかったです。
    後片付け大変なんですね💦
    レジャーシート敷いてやろうかな…

• 4月30日
ちびじんべえ

ウチはネットでチョークをたくさん買って、ガレージに毎日大きな絵を描いたり、線路を描いて電車ごっこしています。

あとはシャボン玉液を大量に仕入れてよく遊んでいます。

2歳さんにはちょっと早いですが、ドラえもんドンジャラを買ったら2人ともハマりました。

• 4人のママ

4人のママ

チョークでお絵描きいいですね〜❤うちも買いたいです!

• 4月30日