※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

3歳姪っ子の誕生日プレゼントで悩んでいます。プリキュアのコスチュームは予算オーバーでキャラもわからず、ステッキもママが買う可能性があるため却下。3000円の予算で、ラテのお座りぬいぐるみかフラワーメロディベル、ヘアゴムやポシェットなどを考えています。

プリキュアについて再度質問させてください!

3歳姪っ子(旦那→姉の子)の誕生日プレゼントで悩んでます。
旦那が今日会ったときはプリキュアになりたーい全部欲しい~と言っててママはステッキ欲しいんだもんねーってやりとりをしてたらしいです😊

コスチューム着たいみたいですが予算オーバーだし誰のキャラが良いのかもわからないので却下,ステッキもママが買うかもしれないので却下,どちらかと言うとプリキュアの絵が描いてあるなにかよりも本人になった気分になれるもののほうが良いのかな?と思ったりもしますがどうなんでしょう(°°)

Amazonで買います,予算は3000円。
今どうかなーと思ってるのはラテのお座りぬいぐるみか画像のフラワーメロディベルです😊

それかヘアゴムとかポシェット等ちょこちょこ3000円くらいあげるほうが喜ぶと思いますか??

コメント

2mama

ラテのぬいぐるみいいですよ( *´艸)
一応ままと被らないよう一声あってもいいかもです

• まあ

まあ

ありがとうございます(*^^*)

• 4月29日
なめこ

写真のはアニメ中はほぼ出てこなくて、エンディング曲で踊るのには使えますが、それならぬいぐるみかヘアゴムなど寄せ集めの方が喜ぶと思います😊✨
ラテのぬいぐるみも、本当だったらしゃべるやつが良いと思うので、喋らないやつだったらちょっとガッカリ感はあるかもです😂
なので色々寄せ集めが良いですかね💓
全員のキャラが書かれたパジャマも喜ぶかもしれません!

• まあ

まあ

喋るほうが良いのですか知らなかったです(°°)
    それだったら別のもののほうが良さそうですね!

• 4月29日
✩sea✩

うちの次女が(4歳)が、ラテのぬいぐるみ欲しい!と言ってます(*´▽`*)
私自身は画像のフラワーメロディーベルがほしいと思ってます(笑)

• まあ

まあ

ベル可愛いですよね💦
    ラテのぬいぐるみはやっぱ喋ったほうがよいですか?
    せっかく聴診器とかも売ってますし(>_<)

• 4月29日
  • ✩sea✩

✩sea✩

しゃべる方がいいですよね💦
    うちは前作のフワのぬいぐるみを、私の弟にねだって買って貰ってましたが、6000円もしました(^_^;)

• 4月29日
まーちん

上のどちらかでしたら、私はフラワーメロディベルを選びます‼️エンディングで使いますが一生懸命踊ってくれると思います。
しかし、私はプリキュアのお洋服(コスチュームとかではなく)とかパジャマなどはどうかな⁉︎って思います。
プリキュアって1年で終わってしまうので…
おもちゃをもらった時、子供はとっても喜びますが、プリキュアが終わった瞬間遊ぶ回数が一気に減ります。。

• まあ

まあ

1年で終わっちゃうんですか💦
    まだ色々考えないとですね(>_<)慎重に考えますありがとうございます!

• 4月29日
  • まーちん

まーちん

1年で新しいシリーズに変わってしまうので、キャラクターなどが全て変わります💦

• 4月29日
  • まあ

まあ

だからあんな大量にいるんですね(°°)
    ありがとうございます✨

• 4月29日

このメロディベル買いましたが、踊りを覚えてないのであってもどうして良いか分からない感じで全く遊んでません💦上の方も仰ってますが、プリキュアに変身出来るのじゃなくて、ただエンディングの歌で持って踊ってるだけのやつです😄💦

詰め合わせの方が長く楽しめると思いますよ😄

• まあ

まあ

なるほどですね!
    また一から考えることになりそうです(>_<)笑

• 4月29日
  • まあ

まあ

あとすみません💦
    エレメントボトルってのはどうなんでしょう?もらったら嬉しいものなんですか^_^;?

• 4月29日

退会ユーザー

買ったステッキがDX版じゃなくてウサギしか付いてないのでしたら、猫とペンギンの主要キャラの顔つきのボトルはあっても良いかな〜と思いますが(ステッキの喋るセリフが少し違うので)、他のボトルセットは要らないかもしれません😅アニメでも敵を倒した最後の方に一瞬出て、同じボトルは二度と出ないので家にあっても飾るだけの何だか分からないキレイな物。になる可能性が…💦

3,000円少し超えちゃいますが、娘はプリキュアの光るパジャマは欲しがってました。

親としては、プリキュアのシャンプー・リップクリーム・歯磨き粉・絆創膏・靴下など貰えるとかなり嬉しいです😄

• 4月29日
  • まあ

まあ

細かく教えてくれてありがとうございます(*^^*)

やっぱりボトルってそんな感じなんですね^_^;

細々したもの参考にさせていただきます✨
    親目線で考えるか子供目線にするか悩みます(>_<)

• 4月30日