※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の娘が公園に行く際、首からぶら下げるウィルスガードの効果について知りたいですか?

首からぶら下げるタイプのウィルスガード、しないよりはした方が良いんでしょうか?😣1歳半の娘、公園にしか行ってないのですがマスクも直ぐに退けるのでウィルスガードならどうなんだろうと。。してる方いますか?😊

コメント

マヤ

してる方、良く見かけますよ😊

うちは車にぶら下げてます😅

• ママリ

ママリ

してる方いるんですね✨‼︎
    私が行ってる公園には気付いてないだけかもしれませんがつけてる人いなかったので😌
    車の中もウィルスいますもんね😵

• 4月29日
  • マヤ

マヤ

友達が「車にぶら下げた!」って、言ってたので
    1日の外出の為に開封して無駄にするなら(開封後一ヶ月の期限)
    仕事で私は出掛けるのでそれもありか!って、事で車にぶら下げました😅

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

開封したら使わないと勿体ないってなりますよね😆

• 4月29日
  • マヤ

マヤ

安いやつなら諦めもつきますけどね😅

• 4月29日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

公園でもし遊具で遊ばせるのであれば、効果とかの前にぶら下げるタイプは危険かなーって思いました😓

もしどこかに引っかかったりしたら怖いので…
公園を歩くだけとかならアリかもですが‼️

あとは有効成分が次亜塩素酸ナトリウムとかだと子どもには、賛否両論ありますね

• ママリ

ママリ

確かに首にぶら下げるタイプだと引っかかったりがありますね😣教えて頂きありがとうございます✨次亜塩素酸もよくないんですね💦購入する前ににもう一度調べてみます!🥺

• 5月1日