※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHIORI
妊娠・出産

妊娠超初期症状についての経験談を聞きたいです。生理不順で、最近眠気や食欲不振、頻尿、頭痛などの症状があり、妊娠の可能性も考えています。皆様の経験を聞かせてください。

妊娠超初期症状があった方に経験談を
聞かせてもらえると幸いです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

私は元々生理周期はざっと平均で35周期で
生理も予定日通りは来ない生理不順です…泣
生理予定日も前後する事が多々あります!

前回の生理開始日から今日で丁度3週間に
なりますが、ここ最近 眠気・食欲不振
(食べたり食べなかったり)・頻尿・頭痛・倦怠感・
本日に至ってはずっと胃や喉の奥のほうが
ムカムカすることが起こっています!
ちなみに朝、昼、夜食事を取ろうとしましたが
途中で胃のギブアップが来てしまいほとんど
食べれていません…
先週末には排卵痛かな?と思える子宮チクチク
兆候確認しています!←時々あります
ただ、排卵症状で吐き気を体験したことが
今までありません😣

仮に妊娠兆候かもしれないとしても
3人目ともなるのにこんなに早く症状が出た
経験もないし、気のせいかもしれないしと
久しぶりの体験で楽しみなような、でも
あまり期待してはならないと複雑な気持ちで
不安で仕方がないので皆様の経験談をお聞かせ
願いたく存じ上げます🥺

コメント

ちゃんまま

妊娠超初期症状かはわかりませんが、
二人目妊娠したときに
排卵日かな?とゆう頃のあとくらいに
胸焼け、気持ち悪すぎて
あっ妊娠したな!と確信して、
生理予定日前に検査薬したら
やはり妊娠してました!!

  • SHIORI

    SHIORI


    症状の早い方もいらっしゃるんですね!🥺
    私もそんな直感がしまして期待を
    持ってます♡
    ですが、あまり期待しすぎるのも
    確定していない今はよくないよな…
    と自分に言い聞かせています😭

    フライングになってしまいますが
    検査薬してしまいたいくらいですが
    もう少し待ってします😍
    お早い回答で嬉しかったです!
    ありがとうございます🥺🙏

    • 4月29日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    期待しちゃいますよね🥺
    授かってるといいですね🥺✨

    • 4月30日