※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばしば🔰
子育て・グッズ

テテオの哺乳瓶からピジョンの母乳相談室に変えたが、飲むのが苦しそう。母乳実感のSサイズが適していますか?

テテオの哺乳瓶で授乳のお手本を購入していましたが、わたしのおっぱいをうまく飲めていなかったので、生後2週間からピジョンの母乳相談室をテテオの哺乳瓶につけて使用しております。

ミルクを飲むのに時間がかかるようになったので、
持っていたテテオ授乳のお手本Sサイズにしたところ、出がよすぎるのか苦しそうにのみます。

母乳相談室の次は母乳実感のSサイズがよいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳相談室のワンサイズ上のを買う(桶谷式の所でしか売っていないみたい)か母乳実感のSSやSで良いと思います😃母乳相談室に比べると母乳実感はかなり飲みやすいみたいです。

• しばしば🔰

しばしば🔰

ありがとうございます!

• 5月1日
はじめてのマリリン

母乳相談室は母乳練習用の乳首になってるので、他の乳首より飲みにくい?(飲み方が違う)です。
母乳と同じように顎を動かして飲まないと出てこないようになってます。
母乳あげたいのでしたら母乳相談室の乳首で頑張ってもらった方が良いと思います。
ちなみに母乳相談室の乳首はうちは9ヵ月ですが未だにSS使ってます。桶谷式の助産師さんに、お母さんの乳首はサイズアップとかないのと同じで母乳相談室の乳首もサイズアップしなくて大丈夫と言われました。

• しばしば🔰

しばしば🔰

確かに、お母さんの乳首は同じ大きさですものね!
    ありがとうございます!

• 5月1日