※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅる
その他の疑問

Wi-Fiの申込みを、直営店ではなく取扱店のサイトからやった方いますか?…

Wi-Fiの申込みを、直営店ではなく取扱店のサイトからやった方いますか?

キャンペーンでとてもお得なのですが、デメリットはありますか?
若干怪しそうに感じましたが、正規の取扱店なのでどうかな?と思いました。

コメント

mei🍒

取扱店の質にもよります😅当たりハズレが激しいです💦
ちなみに私は今までいい取扱店に当たったことがないのであまりオススメしません。契約取るまでは丁寧ですがいざ確定したらあとの対応が雑になったりサポートが不十分な経験が数回あります。
中にはしっかり対応してくれるところもあると思うのでよく見極めた方がいいです😊

• とぅる

とぅる

ありがとうございます。
    そうなんですね💧
    なるほど、アフターサポート大事ですね…
    口コミとか良く調べてみます。

• 4月29日
さやりん

ドコモ光を契約するのに
GMO というプロバイダサイトから契約しました!
翌日の希望した時間にすぐ電話が来たし、工事日程もその日に決められて、特に不満はなかったです!
むしろ、電話対応も良くて ポイントもたくさんついたので良かったと思ってます!

• とぅる

とぅる

ありがとうございます。
    良いところで契約できたんですね!
    お得感があるので、検討ていきたいと思います🙂

• 4月29日
ままり

auひかりをビッグローブで契約しました✨
デメリットは無いですよ〜

キャッシュバックが3ヵ月後で通知も一切ないので忘れないようにすれば問題ないです!

• とぅる

とぅる

ありがとうございます!
    キャッシュバックが少し遅め?ですね😮
    デメリットはなかったと聞き、安心致しました。

• 4月29日
りり

私はアウンカンパニーってとこでソフトバンク光の契約しました〜😊私も最初怪しんでましたが(笑)電話対応が的確で安心感ありました✨コールセンターみたいな丁寧な対応というより元気な感じの男性でした🙋‍♀️(たまたま私の場合だけかも?)ただ回線繋ぐ業者さんがよく分かってない感じの人でちょっともたつきましたがそれは業者の問題?なのか連携不足なのかわかりませんが結果、無事に完了しました!その辺の相談はソフトバンク側にしてました〜🙌🏻直営の方がスムーズかもしれませんがキャッシュバックの恩恵の方が大きかったです🤣