※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

3歳の姪へのプリキュアのプレゼントについて相談です。プリキュアは女の子向けアニメで、キャラクターはマスコット的存在ですか?オススメのキャラやトゥインクルブックの適切さについて教えてください。

プリキュアについて!
3歳の姪っ子誕プレなんですけどプリキュア全然わからなくて(>_<)
これもプリキュアですよね??

旦那が本人に希望聞いたらプリキュアがいい~全部欲しーい!とのことですけど^_^;私のイメージだと女の子達が出てくるアニメなのかなと思ってて💦
このキャラはアニメに出てくるマスコット的な感じですか??
プリキュアがほしい=人間ですか?
オススメのキャラ等なにかあったら教えてください(>_<)

あとこのトゥインクルブックはあんまりですか^_^;??
一人で遊べるし知育にもいいかなーと勝手に思ったのですが💦

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

今のプリキュアはヒーリングっどプリキュアって題名で、これは1つ前のスタートゥインクルプリキュアのキャラなので、もしかしたら今のプリキュアの物の方が喜ぶかなーって思います😓

娘はプリキュア興味無いので、あまり詳しく無いのでその女の子が何を求めているかは分からずごめんなさい🙇‍♀️

• まあ

まあ

そうなんですか?!
    絶対今のやつ買いたいのでとても重要ですありがとうございます(*^^*)

• 4月29日
mm.7

これ、今やってるプリキュアじゃなくて、前回のプリキュアですが、最新じゃなくていいってことですかね?!

• まあ

まあ

ありがとうございます、最新とかシリーズとか何も知りませんでした(>_<)
    買うなら絶対今のシリーズです!!

• 4月29日
ひなぴ

これは前回のプリキュアで、今はヒーリングっどプリキュアですよ!
うちの子はこのおもちゃ持ってます☺️

• まあ

まあ

ありがとうございます(>_<)
    なんかママとステッキ欲しいんだもんねーって話してたらしく,きっとこちらのことですね^_^;

見てるとそのマスコットのおもちゃ多いですが人間いないんですか??

• 4月29日
yuri

たぶんですが、これもらったら残念がるのではないでしょうか😱一つ前のプリキュア のおもちゃなので、、、

• まあ

まあ

ありがとうございます!
    はい、みなさんに聞いて却下しました!!

• 4月29日
カナ吉

メインの変身ステッキの玩具でしたら、既に持っている事もありますので、確認してから買われたら良いかと思います!
プリキュアでしたら、玩具も服も塗り絵もシールも何でもグッズがあるので、色々選べます!

• まあ

まあ

ありがとうございます!

ママがステッキ欲しいんだよねーと言ってたらしいのでもしかするとプレゼントするのかもしれません(>_<)

色々あるしボトルって何(°°)みたいな全然わからないので悩みます😂

• 4月29日
ままちゃん

うちの子だったら
ラテのぬいぐるみもらったら相当喜びます!🐶

• まあ

まあ

ありがとうございます!
    それ今見てていいなーと思ってました😍
    値段も丁度良い感じですし!

• 4月29日