※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

やっぱり旦那にイライラする...😫ここ数日は少し平凡に暮らせていました…

やっぱり旦那にイライラする...😫
ここ数日は少し平凡に暮らせていました。旦那とも喧嘩せずに...ですが今日一日でいっぱいイライラして、舌打ちしかでません😵
朝からなんだかんだ用事をしていて、夕方少しスマホ触っていたら、掃除したら?と...イラっとしたので無視していたら、する気ないのかと言われました。
夜ご飯は、筍ご飯とおかず2品とサラダでしたが、おかずの1品は焼いたらいいだけの餃子だったので文句を言われ、私から4品ですが旦那からすればもっと品数が欲しいと言われ、その後、ベーコンとちくわの磯辺焼きしました。お礼も言われず、豆腐ステーキ作ってほしいと言われましたが面倒だったのでスルーしていたのに何回も言ってくるので作ったら形がぐちゃぐちゃだったので、また文句を言われ...その後自分で豆腐ステーキ作って缶詰も食べていました。最初から自分でやれよー!!!
あと、最近私のおなかをみて、まじでその腹ヤバイと何回も何回も言われ、写真を撮ろうかとも言われました😤
おまえの腹の方がヤバイのに😱

コメント

旦那さんは掃除とかご飯作らないのに文句ばっかり言ってくるなんてむかつきますね😑
文句言うなら明日から自分で用意してって言って洗濯物も旦那さんの分しなくですよ🙄
お腹の事もむかつきますね😢

こ

そんなグチグチ言うなら自分で作れって思いますね😱
作ってもらってる立場で文句言う権利なんてありません!🤷🏻‍♀️