※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🧒🏻
住まい

写真はネットから、お借りしました🙇🏻‍♂️新居で、壁掛けテレビにしたく、…

写真はネットから、お借りしました🙇🏻‍♂️

新居で、壁掛けテレビにしたく、
今、建設中の為 下地などを入れてもらいます!

写真①のようにテレビに足が付いて 
テレビボードに置いて見ると思うのですが、
壁掛けにしたいので、テレビの足が不要なのですが、
お店・ネットから、購入し、自宅に設置する際に
足を付けないで壁掛けにしてください。って
言えば、斜視②のように設置してもらえるんでしょうか😭?

新居の壁に、壁掛け用に補強+壁掛け用金具の用意までは
理解しています!

今、自宅にあるのは、主人が独身時代に買った
テレビなので、テレビボード+テレビが乗っています!

コメント

👶🏻🧒🏻

①              

👶🏻🧒🏻

②               

deleted user

全てのテレビが壁掛けに対応している訳ではないと聞きました💦
なのでご主人のテレビが、壁掛けに対応しているものであればできると思います✨

我が家のテレビは、アパート時代は足付きで使っていましたが、家を建てた後は足を外して金具をつけて壁掛けにしています☺︎

  • 👶🏻🧒🏻

    👶🏻🧒🏻

    コメントありがとうございます!

    そうなんですね🤔
    新居に行く時に、テレビを
    新しくしようと思ってて💦
    壁掛けに対応出来る・出来ない、
    の基準って、なにかわかりますか😭?

    そして、付いている足を
    外す事って、出来るんですね🙂

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最近のテレビはほとんど壁掛けできるみたいですよ★
    純正のものを買う買わないは置いておいて、純正の壁掛け金具があるものは確実に大丈夫と言われました☺︎

    • 4月29日
  • 👶🏻🧒🏻

    👶🏻🧒🏻

    たしかに😇
    壁掛け金具があれば、間違いなく
    出来ますね🙂

    テレビに付いている足って
    簡単に外せるんですか🥺?

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ドライバーで簡単に外せますよ☺︎
    説明書にも書いてあります✨

    • 4月29日
  • 👶🏻🧒🏻

    👶🏻🧒🏻

    確認してみます🙂

    • 4月29日
穏やかでありたいママ

多分壁掛けの設置費用が別途取られると思いますよ😃
買った時そうでした。
自分達で新居の壁に予め壁掛け用金具をつけておけば引っ掛けるくらいならしてくれるとは思いますが🤔

  • 👶🏻🧒🏻

    👶🏻🧒🏻

    コメントありがとうございます!
    遅くなりすみません💦

    確認してみます🙂

    • 4月30日