※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなと
産婦人科・小児科

おおはらマタニティクリニックで退院時に記念品はもらえますか?

愛知県岡崎市のおおはらマタニティクリニックでしゅっさんされたことのある方に質問です。

おおはらさんでは産後、退院するときになにか記念品やプレゼントのような物はもらえますか?

私は上の子を別の病院で出産したのですが、その時はベビーリングや産声が録音されたもの、産後のベビーの写真や足形など、いろいろもらえました。

コメント

🐬

上の子を出産した時は、ここから好きなの一つ選んでね〜って感じで授乳クッションとか色々あって私はポンチョみたいなカーディガンみたいなのを貰いました!

先生が、子供と一緒に写真撮ってくれて担当してくれた助産師さんのメッセージ付きのお手紙?のようなものも頂きました!

  • みなと

    みなと

    そうなんですね🥰
    好きなの選べるなんて素敵ですね!楽しみです☺️

    • 4月29日