※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子どもがアンパンマンに興味がない。いないいないばぁは好き。他のお子さんはアンパンマンに興味があるでしょうか。

1歳7ヶ月の子がいます。
今日アンパンマンをみせた所全く興味ありませんでした。
いないいないばぁ、みいつけたは好きです。
皆さんのお子さんはアンパンマンに興味ありますか?

コメント

ひよっこ

アンパンマン自体は好きですがアニメには全く興味をしめしません😂ワンワンはずーっも繰り返しみてます🐶

アンパンマンは興味ない子は全く興味ないですよ😊
好きな子はアンパンマン信者かってぐらいはまりますが😂

りえ

2歳になって、誕生日にアンパンマンミュージアムに連れていってから興味を持つようになりました。
それでも、まぁまぁ…って感じです。

A.mai

下の子まさにどハマり中です😊
アンパンマンは好きですが、アニメの話の内容がまだよく理解出来ないのか、TVはすぐに飽きてしまいます🙌🏻
でもEDの歌や、アンパンマンのCMとかにはすごく食いつきますよ💡

りー

2歳前に急にアンパンマンブーム
きました。それまでは見向きも
しませんでしたが😂😂

キャラクターは好きですが
アニメは興味ナシです🤣!!

晴日ママ

Eテレはほぼみず
アンパンマンです笑笑

ママリ

いないいないばぁ、みいつけたは、うちも好きですが、アンパンマン全然興味ないです笑

何故か、おさるのジョージに大ハマり中です🐵

haru

アンパンマンの歌は大好きでノリますが、お話自体はほとんと見てないです😂

🔰しぃちゃんママさん

うちも初めは全く興味がなかったです。いないいないばあは信者でしたけど今はアンパンマンも見るようになりましたよ!バイキンマン好きで出ない時は遊びながらチラチラ見るくらいです!でもバイキンマン出ると真剣に見てます(笑)好きなキャラクターが出来ると見るかもですね😊

まゆ

初日は興味なかったけど、急にハマる事あるかもです!うちがそうでした。
クレヨンしんちゃんとかも大好きです。教育に良くないと思う時ありますがw

ママリ

テレビはしまじろうのDVDくらいしか見せてないのに、アンパンマンは好きみたいです( ᐛ )
アンパン アンパンって言ってます😝