おむこむの母
私も帝王切開でしたが、
もう完全に止まったかな?と思ったらまた出てくるときもありました!
るり
3月19日に帝王切開で出産して4月18日に検診でしたが臭いがきついオリモノになってました!
母乳を産後5日目に薬で止めてしまったのですが23日に生理再開しました😭
最初はまた悪露出たのかなって思いましたが明らかに臭いが違かったので生理だなって😱
元々生理重い方なのですが上の子の時も今回も、上の子妊娠前に比べて酷くなりました💦
後陣痛ぶり返し?って思うくらい痛かったです😭
おむこむの母
私も帝王切開でしたが、
もう完全に止まったかな?と思ったらまた出てくるときもありました!
るり
3月19日に帝王切開で出産して4月18日に検診でしたが臭いがきついオリモノになってました!
母乳を産後5日目に薬で止めてしまったのですが23日に生理再開しました😭
最初はまた悪露出たのかなって思いましたが明らかに臭いが違かったので生理だなって😱
元々生理重い方なのですが上の子の時も今回も、上の子妊娠前に比べて酷くなりました💦
後陣痛ぶり返し?って思うくらい痛かったです😭
「帝王切開」に関する質問
発熱の子(3歳 熱で歩けない)と0歳2か月の子を通院する時ってどうするんですか?💦 帝王切開で抱っこ紐できません。 横抱きの抱っこ紐もありますがうまく使いこなせず…。 みなさんは兄弟の、赤ちゃん連れてだとどうして…
低置胎盤と先日言われました。現在妊娠22週です。 どのくらいの確率で胎盤上に上がってくれるのでしょうか😭 2人目にして初めてで今回出血も初期に多かったので余計不安です😥 そして次回の検査は糖尿病スクリーニングの検…
4日前に3人目を帝王切開で出産しました。 出産後、体重が3kgしか減っていません笑🥲 術後トラブルいろいろとあり、点滴をかなり多量に投与、輸血もしました。 むくみが残っているので、そのせいだと思いたい、、笑 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント