※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtom
妊娠・出産

帝王切開から1ヶ月1日経過し、少量の鮮血が出たが生理か不明。生理痛はなく、早い生理はあるか不安。

帝王切開で、産後1ヶ月と1日経ちます。5日前の1ヶ月健診では、もう悪露も終わるでしょうってことで、2日前にはナプキンにはでてこない感じだったのに、昨夜少量の鮮血がでて、今生理1日目後半くらいのがでてます。生理なんですかね?こんな早く生理くることありますか?
以前は生理痛が少しあるタイプでしたが、今のところ生理痛はありません。出産すると生理痛がよくなるということも聞きますが…

コメント

おむこむの母

私も帝王切開でしたが、
もう完全に止まったかな?と思ったらまた出てくるときもありました!

るり

3月19日に帝王切開で出産して4月18日に検診でしたが臭いがきついオリモノになってました!
母乳を産後5日目に薬で止めてしまったのですが23日に生理再開しました😭
最初はまた悪露出たのかなって思いましたが明らかに臭いが違かったので生理だなって😱
元々生理重い方なのですが上の子の時も今回も、上の子妊娠前に比べて酷くなりました💦
後陣痛ぶり返し?って思うくらい痛かったです😭