※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに👶🌈
妊活

精子の受精能力は4日前でもあるのでしょうか?排卵日3、4日前の妊娠タイミングはどれくらいありますか?

よく産み分けのカテゴリーで3日前や4日前の行為で女の子を授かりました〜というコメントを見かけるのですが、ふと疑問に思うことがありまして…

精子の受精能力って2、3日と思っていて、4日前の精子も受精能力って結構あるんでしょうか??

排卵日3日、4日前のタイミングで妊娠された方ってどのくらいいらっしゃいますか?

コメント

ママリ

今回の妊娠がそんな感じです!

8の排卵日でしたが、4日が最終行為です!

• うに👶🌈

うに👶🌈

コメントありがとうございます😊
    ほんとですか❣️
    実は昨日排卵していて、最終行為が24日なんです。もしかして精子が残っていたらワンチャンあるかな!と期待していたんです😅

• 4月29日
naa

私も今回が4日前の行為でした!

3/26排卵日、/22が最終行為です😊

• うに👶🌈

うに👶🌈

タイムリーなコメントありがとうございます😊おめでとうございます🎉
    ちなみに排卵は内診か検査薬での確定でしたか??

• 4月29日
  • naa

naa

検査薬3日くらいしてたけど、私の中での予定日に陽性にならなかったから勝手に無排卵と思っててもうタイミングとらなかったんです。
    前回生理開始日に血液検査してたので結果聞きに行った時に一応内診してもらったらまだ両側たまごちゃんスタンバってて、その日に排卵しました😁

• 4月29日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

そうだったんですね!!とても参考になりました😊
    どうぞお体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね👶勝手に妊娠菌を頂きます♡笑

• 4月29日
  • naa

naa

グッドアンサーとお気遣いありがとうございます✨

うにさんも妊娠することを祈ってます🤗☆*°

妊娠菌たくさん持ってってください❤笑

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

私も同じ疑問を抱いていま
した!😂

精子の活動力次第なのですね
本当に😲✋

ちなみに私は排卵予定日が
27日で、行為は23,24,26日
辺りだったです!

• うに👶🌈

うに👶🌈

検索すると過去の質問でも結構見かけるのですが、やっぱり4日前でも妊娠してる方多くいらっしゃいますね〜!
    妊娠って本当に個人個人で違うので線引きができませんね😅
    お互い妊娠してますように…♡

• 4月29日