※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tstah
ココロ・悩み

兄の彼女が家庭内で問題行動を繰り返しており、その女性に対する不満や苦情がある。しかし、父親は彼女を受け入れており、話し合いが難しい状況にある。どうすればいいか悩んでいる。

兄の嫁?(籍は入っていません)彼女?の事です
今自分の実家に帰ってきて家族(父)が経営する会社で夫婦で働いています。

兄は離婚してしていて今の彼女?との間には一歳の子供がいます。そしてその彼女には…連れ子が二人
います。
私は今実家で両親と二世帯同居しているのですが、その嫁?は家に来て勝手に冷凍庫から食べ物を持っていく、ごみも捨てれないから家に持ってくる、作っている野菜も嫁の母親も来て勝手に採っていく。私が不在の時に勝手に来て部屋で連れ子が
上がり子供の部屋で遊んでいる。自分のいらない服を勝手に物置部屋に置いていく、連れ子が泊まりたいと言ってきてわたしが体調悪いから無理だと言っているのに勝手に泊まらせ、泊まらせているのにも関わらず自分は札幌に遊びに行く。兄が血を吐いて担架で運ばれているところをSNSに載せて遺産や遺言書の事など書いている。私や旦那の悪口も載せています。
兄と一緒になる前、昔詐欺のような事をして客からお金を脅し取ったり、小さい子供をおいて遊びに行くなど。その他まだまだありますが。
その女が本当に大嫌いだし、一緒に仕事をしていくなんて本当に無理だと思っていますが、父に言っても兄の嫁なんだからと話になりません。
どうしたらいいでしょうか?



コメント

ママス

いや、普通に入籍してなきゃ他人と変わらないし交際関係あるお兄さんならまだしも
彼氏の妹なんて顔見知りの他人に近くないですか?

家主や持ち主次第になりますが、不法侵入とか窃盗とかで届けだしてもいいと思います(・_・;

家主がお父様だと何も言えませんが、私ならゴミとかいらないもの置いて行かれたら相手の家に置き返しちゃいます😂
我が家はゴミ置き場じゃないので。って。

あとは、兄にもっと言いますかね。私も兄いますが馬鹿かと。入籍してる訳でもなし、例え彼女とは言え何しても許される訳じゃないのかわからないのか?とキレそうな案件に思います😓

まあ他の家族に言って無駄なら仕事変えて引っ越して物理的に距離置きますね。安心して暮らせないしストレス溜まるし子供にも悪影響しかないですし。

  • tstah

    tstah

    回答ありがとうございます。
    普通にそうなりますよね、

    両親には申し訳ないですが、子供も連れ子に殴られたり、以前家で火事を起こしているので本当に何されるかわからないので本当に悪影響です。
    出ていく方向で進めて行きたいと思います。

    • 4月29日