※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
妊活

ラッキーテスト排卵検査薬で陽性反応が出たら、いつのタイミングで仲良しするのが良いでしょうか?

ラッキーテスト排卵検査薬使ってる方、陽性反応がでたらいつのタイミングで仲良しますか?
いついつタイミングとったら妊娠したよって方いたら教え下さい。

コメント

riri✩︎⡱

みづらいですが、10.11.12でタイミングとりました!
強陽性から2日後が排卵のようです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

• riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

間違いました…>_<…11.12.13でした…>_<…

• 6月8日
  • 鈴菜

鈴菜

画像までありがとうございます!
    陽性強は11にちですか?😊

• 6月8日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

はいそうです!!
    尿に浸した瞬間に、すぐ出て、何か違う!と思い、3日間夜のみタイミングで、すぐに妊娠できました!!₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

1人目かなり悩んだので少し驚きましたが..…>_<…

鈴菜さんは、使い始めてどれくらいですか?₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

• 6月8日
  • 鈴菜

鈴菜

私は3ヶ月目です!
    基礎体温と排卵検査薬がなんとなくずれててよくわからなくて😫
    陽性が出るのはわかるんですかが陽性が出た当日が基礎体温ではガクッと下がった日だったり陽性が出た3日後にガクッとさがってたり、、、
    一般的には陽性がでた2日目に排卵と聞くので私はいつもバラバラだな〜と。
    でも基礎体温は二層に分かれてるんです。

• 6月8日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

わたしは、1人目のとき治療をしていて、基礎体温、毎日尿提出しにいってました!

ですが、面倒くさがりなのもあり、1ヶ月後には、すぐ体温測るのがストレスになってやめてしまいました⋆。˚✩ ༘*ೄ˚( ³_³ ) ༘*☡

排卵検査は、1日2回してますか?( ・ᴗ・ )基礎体温が、綺麗なのならば、わたしは、検査薬ではなく、基礎体温のみでタイミング狙ってみるのはどうかな?と思います₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

ずっと基礎体温をしてきたのならば、思い切ってそれをやめて、排卵検査薬のみでタイミングとってみるのはどうでしょうか? ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

どちらもとなると、身体に負担かかってると思いますよ…>_<…

• 6月8日
  • 鈴菜

鈴菜

なるほど!確かにどっちを当てにしたらいいのか分からずもやもやして病んでしまうのでどっちかにする方がストレスにならないですよね😭💕
    ただ基礎体温は排卵するまでがいつも期間が違うので狙いにくいので検査薬だけにしようかな🤔

• 6月8日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

検査薬だけにしてみたらいいですよ ( ・ᴗ・ )写真とか撮ってないですか?( ・ᴗ・ )

• 6月8日
  • 鈴菜

鈴菜

実はリセットして捨てちゃったんです😢
    写真も消してしまって😭
    でも陽性の時は判定よりかなり濃くでました🙋

• 6月8日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

それなら。もう、取れるだけ、タイミングとってみたらいいですよ ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*はっきり陽性出るなら、きたいもできそうですね( ・ᴗ・ )

• 6月9日
  • 鈴菜

鈴菜

今回は一日置きにタイミングとってみようと思います🙆

• 6月9日