※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすびころりん
家族・旦那

ちょっと愚痴(?)を書かせてください…。妊娠33週目になる妊婦です。妊娠…

ちょっと愚痴(?)を書かせてください…。
妊娠33週目になる妊婦です。
妊娠後期になってから、ちょっとした事でも泣いたり、怒ったりしてしまいます。
今実家にいるのですが、祖母の気を使って言ってくれる言葉ですらイライラしてしまう時があります。
同じことを何回も言われたり、電話がかかってくる音ですら凄くストレスです。
旦那も、ご飯食べたらすぐ部屋に行ってしまい片付けも手伝ってくれず
休みになれば友達とオンラインのゲームをひたすらしています。
ストレスは胎児に良くないと思って動画を見たり音楽を聴いたりしているのですが、なかなか気分が晴れないです。

皆さんはどうやって妊娠中ストレス発散していますか?
今コロナのせいで不要不急の外出ができず余計にストレスが溜まる一方です…。

コメント

小春日和

泣きたいときは思いっきり泣いていました。夜中に7時間泣き続けたことも😢

ただ泣くと子宮が収縮すると言われていますからね…。
赤ちゃんが苦しくなると…😓

• おむすびころりん

おむすびころりん

回答ありがとうございます😢

赤ちゃんのため思うとなかなか思いっきり泣けないんですよね😞

• 4月30日