※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

胎嚢が小さい状態で不安です。子宮外妊娠の可能性もあり、心拍確認を待っています。

不安です💦
5w0dで胎嚢確認できず…
6w1dで胎嚢確認 6mm
小さいねぇって言われ。
排卵日遅れてたとしても4日くらいです!

しかも卵巣にも同じくらいの胎嚢らしきものが写っていると…😭

子宮外妊娠の可能性もあると言われて
てことは子宮内の胎嚢も小さいし、頭がパニックです💦

不安で不安でしかなたいです💦
質問ではないのですが、
来週までに子宮内の胎嚢大きくなって心拍確認できればいいなぁと思います😭

コメント

はじめてのママリ🔰

5w0dで2.8㎜、6w0dで9㎜でした。わたしも小さいことが心配で検索魔になりました😩

  • おまめ

    おまめ

    無事大きく成長しましたか?😭
    ホント心配しすぎちゃって、早く病院受診したいけど、知るのも怖くて💦

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7w0dで3.6ミリの胎芽と心拍確認できました🙂わたしもエコー見るの怖くて毎回最初は薄目で見てました😂ずっとネットで見る大きさより小さくて不安で1日1日長く感じてました😭でもしっかり大きくなっていって元気に生まれてきてくれました👶お腹の赤ちゃん信じてあげてください☺️

    • 4月30日