※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acd
妊活

クロミッド服用後、hCG注射で排卵促進。高温期15日目で安定。注射の影響か不明。同様の経験者の意見を求めています。

今周期はクロミッド服用後、hCG注射を13日に打ち排卵を促しました💉

14日に排卵し(排卵日は確実です)現在高温期15日目です🤒

hCG注射の影響で、高温期を維持しやすくなると聞いた事があります。
高温期が今までになく安定しているので期待をしてしまうんですが、これがhCG注射による影響なのか、それとも注射を打ってから16日も経ってるので、注射の影響ではなく高温期を維持できているのか分かりません😣

ちなみに高温期10日目にフライングをした時は陰性でした💦

同じような経験をされた方や、注射の影響にお詳しい方のご意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願いいたします😌

コメント

高温期 維持出来るかなと思います🤔💗
hcg打っても高温期もだんだん下がってきて生理はキチンと14日後くらいに来ました!!

フライングは高温期10日目だけですか?
私はフライング高温期10日目で見えるか見えないかくらいだったので
可能性は全然あると思います!!

• acd

acd

コメントありがとうございます🥺

フライングは高温期10日目しかやってません!
    残り1本あるのですが真っ白をみたくなくてなかなかできずにいます😂💦

可能性があると言っていただき少し検査する勇気が持てました★

• 4月29日
marimama❤️

生理予定日は昨日ですか?😊
もし妊娠されていたら反応あると思いますので、検査薬やってもいいと思います!!
私は、長くても14日すれば完全にhcg注射の影響はなくなってましたよ!

• acd

acd

アプリ上だと明日なんですが、あまり信用できないんですよね😣💦
    でも大体毎月排卵から14日後には生理がきてるので、そうなると昨日になるんだと思います!

高温期10日目に真っ白陰性だったのですが、もし今日検査薬をして妊娠してた場合もそんなことありえるんでしょうか😣?

• 4月29日