※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝方から5分間隔で陣痛があり、病院で子宮口が2センチと言われました。産まれるのはまだ先か不安です。子宮口2センチで入院した方はどれくらいで産まれたでしょうか。

朝方に5分間隔で陣痛がきて病院へきたんですけど、
子宮口まだ2センチらしくて産まれるのまだまだやね〜
って言われました😭😭今日中に産まれてきて
くれるんでしょうか、、、(笑)
ただでさえ陣痛で5分毎に激痛なのに耐えれるのか、、😭😭
子宮口2センチで入院した方どれくらいで産まれましたか😭

コメント

deleted user

娘の時、間隔1〜2分で2センチで入院しました。それから5時間後に産まれました!
里帰りだったのですが、主人が到着してすぐ破水し、そこから急速にお産が進みました🥺
頑張ってください!もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5時間後なら早いですね!!
    私も里帰り出産なのですが主人は神奈川なので立ち会いできずです😭
    可愛い赤ちゃんにあえると思って頑張ります😭💓

    • 4月29日
ぷく

息子の時は間隔短くなって、病院着いた時に3cm。3時間後に8cmで分娩台上がりましたが微弱になっちゃって、促進剤使ってトータル5時間後に産まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も促進剤使う気がしてきました、、、今日中に産みたいです〜😭😭

    • 4月29日
  • ぷく

    ぷく

    自分でも痛みが良くなってるの分かって「えぇー!?」ってなりました(笑)
    いいちゃんさんも赤ちゃんも頑張れー\(ˊᗜˋ*)/

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます頑張ります😭💓

    • 4月29日
るん

子宮口2〜3センチで入院しました。切迫経験があったので💦
私はその日に産まれましたよ!
内診グリグリを強くお願いしてその効果もあり
午後2時診療、夜10時頃生まれました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診グリグリされるんですね😭
    こないだの検診で初めてされて
    悶えました、、、😭(笑)

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

陣痛2〜3分とかできてるのに子宮口1〜2センチでなかなか開かず18時間くらい陣痛に悶えました😂
頑張って下さい👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    18時間、、、!この痛みを18時間も耐えれる自信がないです😭頑張ります😭😭😭

    • 4月29日