※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

外出が制限されているため、子どもたちが夜寝つきにくい状況。体力を消耗させる遊びのアイデアを教えてほしいと相談しています。

体力消耗してぐっすり夜寝てくれる
遊び教えてくださーい!😂
上の子1歳8ヶ月下の子6ヶ月の年子姉妹なんですが
コロナの影響もあり外には家の近所散歩程度しか
外にでてません😨そのせいか、夜遅い時間になって
いつもなら寝んねーといって自分で寝るのですが
いや!いや!あっち!あっちいく!と大泣きで
抱っこしてもいや、なにしてもいや状態で
寝かしつけにかなり時間かかります😣💭
体力が有り余ってるのかなあと思うので
体力消耗するおすすめのみなさんの遊び
教えてください😭😭😭

コメント

ちい子

最近はYouTubeで子供と一緒に出来るダンスをやってます😂
自分の運動にもなるし、子供も楽しそうに踊ってます🙋🏻

  • かな

    かな

    あたしも最近ダイエット代わりに一緒に踊ってたら足首それで痛めてしまって😂どんだけ運度不足😂😂(笑)
    また復活したらやります😂

    • 4月30日
ひなはな

公園はどうですか?
わたしは公園遊びさせたあと、家でお風呂場に入れてお風呂遊びさせてます!
お風呂遊び体力消耗してくれるのでおすすめです!

  • かな

    かな

    公園は人がわんさかいるので
    避けてます😭お風呂場はたしかに体力消耗してくれそう!!

    • 4月30日