※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたん
雑談・つぶやき

GWに沖縄旅行者がいっぱいいるってことは、第二、第三の石田純一みたい…

GWに沖縄旅行者がいっぱいいるってことは、第二、第三の石田純一みたいな人が出てくるんだろうな💦

コメント

沖縄に住んでる身としては大迷惑な話です😞ほんとに沖縄休業中ですよ〜って言いたいです😞

• ひーたん

ひーたん

欧米の強いウィルスの方が蔓延しつつあるので沖縄心配です😭

• 4月28日
優龍

まず
空港って、色んなウイルスが浮遊してそうですし、
飛行機の中なんて
ヤバそうじゃないですか?

なんで自分は大丈夫と思えるのか?

• ひーたん

ひーたん

本当そうですよね!
    例え、家に2週間ぐらい引きこもってたとしても空港や空港までの移動、飛行機内で感染するかもしれないですよね😭

• 4月28日
ウサビッチ

石田純一はどうなったんですか?

• ひーたん

ひーたん

沖縄に行ってコロナになって体調悪くなってましたよね💦
    潜伏期間考えたら自覚症状なしで早い段階で撒き散らしてましたよね😭

• 4月28日

欧米の方がウイルスが強いのですか?🤔

• ひーたん

ひーたん

イギリスやアメリカで何万人って死んでる方のコロナウィルスが日本では流行りつつあるとニュースでやってました。

• 4月28日

退会ユーザー

そうなんですか…😣
    日本は医療体制が整っているから死者が少ないと思っていましたが、ウイルスの種類があったんですね😢

• 4月28日
  • ひーたん

ひーたん

確かに、日本は医療体制が整っているし、個人の意識やマスクしたり土足でなかったりなど衛生管理もいい方だとは思いますが致死率は上がりそうですよね💦

• 4月28日