※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI
妊娠・出産

36週で計画分娩予定です。経験者のバルーン挿入後の経過について教えてください。1人目は自然分娩でした。

宜しくお願いします。
36wで計画分娩予定です。
バルーンを入れてから促進剤になりますが、経妊婦さんでバルーンを入れてどの位で何センチになりましたか?
1人目は自然分娩だったので分からず参考までに教えていただきたいです。

コメント

ゆ

38週でバルーン入れて計画出産でした!
促進剤を売って1時間弱で5センチ開いて分娩室に移動して1時間半ちょいで産まれましたよ(^^)2人目の出産でした!

• RI

RI

早いですね😳‼︎ゆさんを目標に頑張ります🥺
    やはりバルーン痛いですか?
    初めてなのでドキドキです😣

• 4月28日
  • ゆ

バルーンは痛くないですよ!なんか違和感あります💦バルーン入れても結局1センチ、2センチくらいしか開かなくて、後は促進剤がその人にどのくらいのペースで効いていくかだと思います^_^
    自然に陣痛が来ての痛みと促進剤打っての陣痛の痛みは違いますょー!!
    ファイトです٩( ᐛ )و

• 4月29日
  • RI

RI

お返事ありがとうございます🥺
    上の子の時は破水が先で、破水してから2時間後に陣痛が来ました😣それまで子宮口1.2cmしか開いてなかったんですが陣痛がきたら一気に全開なりました。今回もそうなるのかな...とは思っています😓促進剤の方が陣痛痛いていいますよね💦
    頑張ります😭

• 4月29日