※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーちゃん
妊活

2人目妊活中です。クロミッドは生理5日目から飲み始めますよね。飲み始めてから何日で排卵になるのですか?

2人目妊活中です。クロミッドは生理5日目から飲み始めますよね。飲み始めてから何日で排卵になるのですか?

コメント

まま

人によると思いますよ😖

私は大体17〜19日の間での排卵でした!

• もーちゃん

もーちゃん

ありがとうございます😊個人差あるんですね。そして結構日数がかかったのですね。

• 4月28日
  • まま

まま

私は飲まないと中々排卵してくれず、授かった時の排卵は服用した時は生理開始14日目に卵胞チェックに行って17日目だったか18日目くらいにタイミング指示が2日間連続で出て妊娠に至った感じです🙂

• 4月28日
  • もーちゃん

もーちゃん

ありがとうございます😊

• 4月29日
みーたん

通常は14±2と言われているそうです😗
クロミッドは、卵子の質を良くする、ちょっと排卵はいつもより遅れ気味になるって先生が言ってました😃

私はクロミッドなしだと、遅めのD18前後って感じだったので、遅いとはあまり思わなかったですけど⭐️

• もーちゃん

もーちゃん

そうなんですねー😊遅めになるんですか‼️ありがとうございます😊

• 4月29日
mimi🐣

クロミッドを飲むと
卵胞が先に育ち、子宮の厚さが10mmをこえると排卵すると言われました!
私の場合は、生理開始日から数えて16日目で排卵しましたよ!

• もーちゃん

もーちゃん

ありがとうございます😊今日から飲み始めたのですが、ドキドキですね。

• 4月29日