※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☺︎
その他の疑問

レジンをされてる方☺︎趣味としてレジンをはじめてみようと思ってるんで…

レジンをされてる方☺︎
趣味としてレジンをはじめてみようと思ってるん
ですけど、レジンキットみたいなのを買ってはじめた
ほうが分かりやすいですか?
これを使ってるよーとかオススメ教えて欲しいです
押花?みたいなドライフラワーを使ってやりたい
んですけどどこで購入されてますか?
またなにか参考にしている本やインスタやyoutubeとか
あるなら教えてください😭😭🙏

コメント

おと

1人目妊娠中やってました!

私はメルカリで揃えました😂
キットというよりは
作りたい物、使いたい物の
パーツやシールを買い漁ってました笑

子供が産まれて一切
やらなくなりましたが😂

マスクと手袋必須なので
この時期揃えるの難しそうですね🥺