※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
その他の疑問

排卵痛がある方、どんな痛みというか、どんな感じか教えていただきたい…

排卵痛がある方、どんな痛みというか、どんな感じか教えていただきたいです!

何ヶ月か前から、おへそと脇腹の間位の場所が痛くなることがあって、それが右側だったり左側だったりします。痛い!というわけではなく、なんか変だな、というか。張ってる感じに似ています。胃や腸の痛みとは違うので、これが排卵痛なのかな?と思いつつ、そうじゃなくてなんか子宮や卵巣の病気だったら怖いなぁと思い、、でも半日〜1日で治るし、ルナルナの排卵日予測と大体近いので排卵痛だろう!と思ってしまっているのですが😰

コメント

ゆ

排卵痛あります!
私は右だけ痛みます!
引っ張られる感じがしたり、痛みはチクチクだったり、キューッとした痛みだったり、盲腸のような痛みで立てなくなることもあります😢

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

排卵痛たまになります!
恥骨辺りが絞られる感じで激痛です(;´д`)
痛すぎてその瞬間は動けないです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
痛みは2分程でなくなります!

あや

私は腰が痛くてたまらなくなります😭どんな体勢でも痛いです💦

ポッキー

結構痛いんですね?!引っ張られる感じや腰が痛くなるのはありますが、激痛ではないので、違うんでしょうか…ありがとうございました!

ふ9🍵

私は激痛ではないです。きゅーっと少し締め付けられるような?鈍痛って感じです。生理痛と似てます。
排卵は毎月右と左交互に排卵されるので下腹なら可能性高いと思います。