※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
子育て・グッズ

ストローマグに入れたお茶は何時間まで飲ませていいですか?夜間断乳を始めるため、事前に作っておきたいけど、何時間まで飲ませていいか不安です。

ストローマグに入れたお茶は何時間までなら飲ませていいんでしょうか?😭

今日から夜間断乳をしようと思うのですが、お茶を作ってたら泣いて大変なので先に作っておこうと思うのですが、それを何時間までなら飲ませていいのか、逆に作っておいていいのか😱

コメント

あちゃま

口つけてないなら別に何時間(朝かえるくらい)でもいいかなぁと思います!

朝作って昼ごはん前にいつもかえてます!

• うい

うい

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね😳
    私も朝作ってお昼にかえてるので約3時間くらいで捨ててしまうのでどうなんだろうと思って😓でも、お出かけの時はそれ以上の時もありますが😅
    起きて飲んで寝てくれたらまた新しく準備して寝るようにすれば大丈夫そうですね😳

• 4月28日
さち

ごめんなさい、ズボラ母でお茶なので悪くならないだろうと朝入れたストローマグのお茶は寝る時まで同じもの飲ませてます!
一度もお腹壊したりしたことはないです。
夏場はもう少し考えようかな💦

• うい

うい

回答ありがとうございます😊
    私も朝作ったお茶は一日中常温で置いてます😅
    でも、一度口をつけてしまったらどうなんだろう?と思ってたんですが大丈夫なんですね😳
    大人だと朝から同じもの水筒で飲みますもんね😅

• 4月28日
  • さち

さち

もう私なんて気にさえしたことなくてお恥ずかしい。
    それでも娘健康に育ってるので、反面教師と思ってください🙇‍♀️

• 4月28日