※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

最近偏食の息子。今日は肉じゃがの肉とじゃがいも少ししか食べなくてお…

最近偏食の息子。今日は肉じゃがの肉とじゃがいも少ししか食べなくておにぎりもポイポイされて、ストレスだわ〜って思って旦那に言ったら

本当に肉じゃがじゃん🤣

って言われたんだけど、、、はぁ????笑

うざって言いながら笑ってしまったから私の負け←

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

うちの娘も偏食です😞
今日なんて、ポテトとピザしか食べなくて、ポテサラと唐揚げ作ったのに1口も食べませんでしたよ…

旦那さんの一言でイライラしますよね💔

• ちぱ💎

ちぱ💎

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭一口も食べないのは気が滅入りますね、、
    そのあとお腹すいて何か欲しいと訴えたりはしませんか?💦

本当余計なことしか言わないです🙄
    やっぱりママリで話す方が断然タメになるしストレス解消されます!笑

• 4月28日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

ポテサラは何とか1口食べてくれましたが、その後嫌がられました(´・・`)
    特に欲しがる様子もなかったです💦ポテトほとんど食べられたのでそれでお腹が膨れたのかもしれません💦

うちは一言余計なのと言い方が下手なので、余計イライラします😓
    ママリで話す方がいいですよね♡

• 4月28日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

そうなんですね😌うちもポテトは食べるので少しでもお腹膨れるように結構な頻度であげちゃってます💦
    毎日同じようなものばかりで作るのも嫌になります😭

言い方ひとつでだいぶ違いますもんね💦
    ですよね👏ママリなかったら夫婦喧嘩多くなりそうです😂

• 4月29日