※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

40w1dでNSTで張りはありますが、子宮口はまだ1本分。前駆陣痛のような痛みはあるが、おしるしはなし。赤ちゃんはまだ降りてきていない模様。ウォーキングしているが疲れてきています。早く産みたいです。

40w1dです。

NSTで張りはありますが、子宮口はまだ1本分くらいらしく、今日の検診で、自然に陣痛がこなければGW明けに入院と言われました。
夜になると前駆陣痛?のようなおなかや腰のかるーい痛みがありますが、おしるしはありません。

エコーで頭の大きさもしっかり測れるので、まだ赤ちゃんは降りてきていないということでしょうか…?

毎朝一時間はウォーキングしていますが、
お腹は重いし1日中実母に動け動け、運動が足りないからだと言われて疲れてきています。。
早く産みたいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりにも同じ状況なのでコメントさせていただきました。40w3dですが、まだ子宮口も開いておらず、GW明けに入院予定を入れました。
それまでに生まれて欲しいと祈るばかりですが…
ラミナリア、促進剤、それでも生まれなければ帝王切開などという説明を聞いて、気持ちが落ち込んでしまいます。
同じく、早く産みたいです。

• なつ

なつ

同じですね😊💦
    親族が予定日より早く産んだ人ばかりで、まだかまだかという感じなのでなおさら不安です😭💔
    運動のせいだといわれて、、
    本当に入院前に自然と陣痛きてほしいですよね。。
    祈りましょう…!!

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく気持ちわかります。私の回りも予定日より早くか、予定日で生まれた人が多いです💦まだ?っていう連絡に、焦ってきますし、
    私自身も生まれる気配がなく、不安になってきました。
    祈るしかないですね😢✨

• 4月28日
ままちゃん

わーー同じ気持ちです( ; ; )
今4日オーバーです😭
27日までに産まれてれば10万給付間に合ってたのにー!!っともどかしい気持ちもありましたし、毎日のように寝る前に2時間ほど痛いだけで産まれません( ´-ェ-` )笑
つらいですーー( ; ; )

• なつ

なつ

そうなんです!
    今日NSTの時に助産師さんに給付金間に合わなかったね~っていきなり言われて😅笑
    このくらいが予定日の妊婦さん、みんな気にしてその話をされていたとか。。
    寝る前痛くて期待して眠りにつくと、朝痛みが消えてます~💦

• 4月28日
  • ままちゃん

ままちゃん

わー!、一緒です!
    寝る前痛くて、夜中眠れなかったらどうしようとワクワクソワソワして寝付くと朝ぐっすり眠れててはぁ(T . T)という日々です。
    正直気持ちの整理ができなくなってきました(T . T)

• 4月28日
  • なつ

なつ

何日か続くとガックリきますよね~😂
    お互い早く会えるといいですね💞

• 4月28日