※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

昨日も投稿しましたが怒りが収まりません笑昨日旦那と喧嘩してつわり落…

昨日も投稿しましたが怒りが収まりません笑

昨日旦那と喧嘩してつわり落ち着いてるのに何もしない!と言われたので、
今日は朝から家の中めっちゃ掃除しました😭😭
夕飯は昨日の残りだけど作ってあります!

もう今日は完璧!と思ったのですが、
その反動で夕方になり身体が重くてもう動けません😂

旦那が帰宅する前に子どもを風呂に入れて、
夕飯まで終わらせて寝かしつけてやる!
と思っていたのですが動ける気がしなさすぎて泣けてきました😂😂

帰ってきたらまた不機嫌でなんかしら文句言われるんだろうな〜
もう嫌だ😂

コメント

唐揚げ

いやいやいや、そこで頑張っちゃダメですよ!!
多少大袈裟に、しんどい〜辛い〜妊婦って大変〜ってアピールしまくって出来ることやってもらわないと!!!

ほらやれば出来るんじゃんって思われたら負けですよ。
命かけてお腹の中でお子さん育ててるんですから、やれることやらせて更に感謝されたいくらいですよ😂

ママ

男ってなんで無神経な人が多いんですかね?
2人お子さんいて悪阻落ち着いてたとしても
体力的にきついですよ💦
しかも妊婦さんなのに!
でも無理しすぎて最悪の場合になる前に旦那なんか無視して休んでくださいね💦

ママリ

無理無理無理無理!😫
お子さん2人もいて、更に妊娠していて…💦
すっごく大変じゃないですか💦💦
私なんて妊娠しているだけで全然動けないのに…お子さんのお世話しているだけでも十分すごいですよ!
つわり落ち着いたら元通りではないのに…旦那さん分かってくれないんですかね…😢

moon


みなさんありがとうございます😭😭

昨日しんどくで旦那が帰ってきてからも動けず
風呂にも入れないで横になっていたら、
なんかめちゃくちゃ心配されて一昨日のことを謝られました😂
一昨日は一度キレてしまった手前ひけなかった。子どもを大切にして安静に過ごしてほしい。
となんかよくわからないけどもう反省しているようです😂

職場が同じ地元の後輩の家で仕事終わりに話していたらしく、
後輩のお嫁さんと後輩のお母さんに何か言われたのも謝った理由みたいで
後輩のお嫁さんからも心配のLINEが来ました😂

これを機に変わってくれることを願います!