※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
家族・旦那

旦那が一人になりたい女として見れない別居してみて気持ちが変わるかも…

旦那が一人になりたい
女として見れない
別居してみて気持ちが変わるかもしれないから
そうやっていきたいと言ってきました。
(浮気二回程してます)

私は出来れば離婚したくないし
別居もあまりしたいとは思っていません

いまは家庭内別居という感じでまだ
旦那は家にいます。
(ごはんも洗濯物も旦那の分はしてません)

私と同じような状況になった方で
別居を考え直してくれるために
どんなことをしたか教えてほしいです

コメント

ママリ

全く同じ事言われました。
それで離婚してくれって言われました。
子供にも私に言ったことと全く同じ事を言ってね、と言うと辞めました。笑
多少子煩悩だったので、目を覚ましたらしいです。

• noa

noa

私もこどもにいえ!って言ったら言ってなにになるの?と言われ結局そのまましかとされました、、、

なちさんは別居せずにすんだってことですよね?その言葉言われてから普通に生活できていますか?

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

言って何になるのって😂
    俺、あなたの父親辞めます!宣言をしろって事なのにね!
    家族はもう2人じゃない。
    2人だったらとっくに別れてますよね!
    子供の事抜きで考えてるから、旦那さん駄目なんですよ!

別居も離婚もせず、現状です。うちは同じ女と2回浮気です😂戻ってきてからは向こうはたまに求めてくるようになりましたが、女として見れないと既に宣告されてる私は納得いかないので、そういう事は絶対しません😊と言ってます。私は仮面夫婦で全然いいと思ってるので。
    ただ同い年で、元々友達夫婦みたいな感じだったので、普段は普通に仲良くはしてますが。男と女ではないですね!笑

• 4月28日
  • noa

noa

おそらくうちも同じ女だとおもってます。2回目の浮気が発覚して問い詰めるまでは普通に仲良くやってきていたので急な事態に戸惑っています、、、😅

なちさんの今の状態でもしまた浮気が発覚してももう普通に生活していこうって所まで気持ちがいってますか?

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

仮面夫婦なんで、逆にもう浮気してくれても、どうぞって感じですよ。だって性生活がないですからね。次また離婚してくれって言われても、多分すぐには応じません。また子供の事、お金の事、全部考え直させてからにしますね。気持ちとしては仮面のままで大丈夫です😂
    子供が成人したら別れようかなとは思ってます笑

• 4月28日
  • noa

noa

私もそこまで割り切って生活していかないとなって思います。あまりにも仲が悪くなって子供にも悪影響だなっておもったらまた考えるようにします!
    まずは旦那の意思がかわらないと意味ないですが、、、笑

• 4月28日
☆★

よりを戻したいのであれば、美味しいご飯を作って、洗濯物も洗う、気持ち、もてなしてあげたら良いかと思います😅💦💦

• noa

noa

そうですよね、、
    でも一緒にいたくないって言われてるのになんかしてあげたいという気持ちにもなれず、、、
    戸惑っています😵

• 4月28日
  • ☆★

☆★

男の人は、意地とプライドがありますから、それは何とでも言うかと思います💦💦

それをそのまま受け取っていたらラチが明かないので、そう言った時は意固地にならず、はい、はい!程度に受け止めてあげてください。

• 4月28日
  • noa

noa

ありがとうございます!!なんとか頑張りたいと思います!

• 4月28日
4人のママ

私もよりを戻したいのなら絶対にご主人の身の回りのことはすべきだと思いますよ!
心が離れてる、とあっちはそこまで言ってるんですから💦

今は意地になるところではないです。
一生懸命言いたい事も我慢して健気にやってあげて下さい。

• noa

noa

わかりました!!
    ありがとうございます!なにもやらないと更に心が離れてくだけですよね!

• 4月28日
  • 4人のママ

4人のママ

そう思います。
    「一緒にいた方が楽かな」とか「色々言いたい事あっても我慢して今まで通り俺のことまでしてくれるなんてすごいな」とか、何でもいいから少しでもプラスに考えてもらうように今は我慢のときです!!
    本当につらいと思います。でも男なんて単純ですから。新しい女がいない限りは大丈夫ですよ!

• 4月28日