※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
家族・旦那

信用されてない。私は旦那から信用されてません。子供の病院、予防接種…

信用されてない。
私は旦那から信用されてません。
子供の病院、予防接種全部旦那が着いて来ます。
妊娠中も毎回検診に付き添い。
今日はコロナで病院に大人数で行くのがダメになったので初めて私だけで連れて行きました。
娘が数日前から咳が出てる事を伝えたら、そういう時は事前に連絡してほしいと言われた事をLINEで伝えたら
そのあと旦那からLINEが来てるのを帰宅するまで見てなく、家に帰って手洗いうがいした後にスマホ見たらLINE数件と着信…
かけ直したらいきなりキレられました。
どこおるんや!結局予防接種受けれんかったんか!?と。
数分連絡してないだけでこれです。
本当信用されてない。
妊娠中から外出禁止、出産後も子供と2人で出かけるのはダメだったのでずっと引きこもりで、コロナで更にどこにも行けず。
そんなに気になるなら自分で連れて行けやって思います。


コメント

はなめ*アレっ子ママ

うわあ。束縛が激しいんですかね💦大変ですね。

ほんと、そんな言うんやったら自分一人で行けや。ですよね。

次は1人で行くようにお願いしてみてください☺️

1人は嫌!とか言い出すタイプですかね💦うちはそのタイプです😂

  • シンママ

    シンママ

    昔浮気をしたから信用されてないとかならわかりますがそれってただの束縛ですよね😭💦
    お子さんと2人で出たらいけないってお子さんが可哀想だと思います💦

    • 4月28日
  • シンママ

    シンママ

    回答する所間違えてしまいましたすみません💦

    • 4月28日
  • いちごさん

    いちごさん

    1人で連れて行ったこともあります💦
    自ら率先して行きました。。

    • 4月28日
  • いちごさん

    いちごさん

    浮気とかとんでもないです💦
    付き合ってる時とかは裏切った事もないのに、すぐ浮気を疑ってくるような人でした😫
    子供と出たらダメなのは、私の運転が下手なので、ただ心配なんだと思います。。

    • 4月28日
deleted user

旦那さんが心配性でお子さんのことも主さんのことも心配でたまらないのでは??文章を読む感じでは信用されてないとか感じなかったんですが……🧐うちも休みとか都合が合えば病院にもついてきますよ〜外出する時はその前後で返信なくてもLINEしてとか言われますし!

  • いちごさん

    いちごさん

    心配症過ぎなんだと思います😢
    うちも出る時と帰った時はLINE必須です…

    • 4月28日
みき

え…💦
ちょっと異常に感じるくらい厳しいですね💦
過去に何かあったのかと思ってしまいます💦

確かに咳が出てるのを事前に伝えるのは今は常識化してきていますが、子供と2人で出かけるのはダメって(^_^;)
ほぼ監禁じゃないですか😱

  • いちごさん

    いちごさん

    異常ですよね。
    子供との外出がダメなのは、私の運転が下手なのと、頼りないからだと思います。

    • 4月28日
mama

信用されてないというか
めちゃくちゃ心配性な気がします🙄

言い方が悪いかも知れませんが、、、
りんごさんも娘さんも自分のもの!
みたいな独占欲?束縛?
病院とかも一緒に行くことで安心して
満たされてるんですかね(°_°)

うちは真逆です!笑
子どもの病院も予防接種も健診も
一度も来たことありません!
なんならどこの小児科行ってるかも
知らないと思います😂😂
妊婦健診も1人目のときは最初の1回だけで
2人目のときは一度も来てません!笑

  • いちごさん

    いちごさん

    独占欲は強いかもですね。。

    真逆で無関心なのも少し寂しいですね😞

    • 4月28日
chibi26♡まま

信用されていないというか過干渉で心配性なのかな?と思います💦
全部自分が把握しておきたいタイプなのかな?と。
外出禁止と子どもと出かけちゃいけないのが、よくわからないです😰
大丈夫ですか?

  • いちごさん

    いちごさん

    過干渉で心配症ですね😓
    把握は絶対です!
    知らないことがあると怒ります…

    • 4月28日
もふもふそら

私の父がまさにそれです
信用の問題ではなく、極度の心配性&束縛って感じですね

私の父はバツイチなのですが、それが理由で前妻と別れてます。
仕事から帰ったら家具ごと居なくなっててすっからかんだったそうです(ドラマみたい!!って思いました笑っ)

私の母とも今別居中ですし、多分、一生この性格なので、りんごさんも覚悟して付き合うしかないです

  • いちごさん

    いちごさん

    そうなんですね😓
    なかなか子供が出来なかったのもあり、かなり心配なんだと思います💦
    性格は直りませんよね😓

    • 4月28日