※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
お仕事

ウーバーイーツの配達員をやっている方、どうですか?子供が大きくなったらお小遣い稼ぎに考えています。地元に長く住んでいるけど、道に迷ったらどうしよう…配達中に恥ずかしい思いをしないか心配。配達員の方、どんな感じか教えてください。

ウーバーイーツの配達員をやられている方、どうですか?

子供がもう少し大きくなればお小遣い稼ぎにやってみたいなぁと思っています。 

地元に30年以上住んでいるので、なんとなく土地感はある方だと思うのですが

もし道に迷ってしまった場合どうするんだろう…
電動自転車での配達で、おばちゃんが来たら
恥ずかしいんだろうか…
(クロスバイクで若い子がしているイメージがあるので💦)

とか色々怖くなります😅

配達されている方、時間が経ってもどんな事でも良いので
どんな感じか
教えて欲しいです💦

コメント

ママリ

すいません。やっていないのですが、自転車好きだしやってみたいなぁと旦那に言ったことがあります。

家の中に引きずり込まれるかもしれないよ、危ないよ、と言われました。

そっか、と納得しました。
実際男の人ばかり見かけますしね。

女の人には向かないのでしょうね😅

• ニャン太郎

ニャン太郎

ありがとうございます。
    私も自転車好きで、クロスバイクで走っていた時期もあります💦

たしかに家の中に引き摺り込まれても誰も分からないですよね😭
    その可能性は全く思い付きませんでした💦
    おばちゃんだから大丈夫かな…と思いますが、
    何があるか分からないし…

危険だから男の人が多いのか!と納得しました。
    女の人には向かないですよね😭
    コメントありがとうございました😊

• 4月28日
けいけ🔰

以前やってましたー!
秋ごろの3ヶ月だけだったので気温も快適でいい運動になりました✨
私もアパートの場所分からなくて注文者に電話して聞いたことありますw(アプリ上でできるのでお金などはかからない)
意外に優しい人ばかりでした😊

コツを掴めば効率よく稼げますが、ご飯どきの時間が注文多くてそのほかは閑散としてるなんてこともあるので、主婦にはもしかすると向いてないのかもしれません><

• ニャン太郎

ニャン太郎

やられていた方の意見有り難いです‼️
    場所か分からないと注文者に、電話出来るんですね!
    優しい人ばかりだと聞いて少し安心しました💦
    確かに、秋と真夏では全然違いますよね😭
    あと、時間帯によっても忙しい時と、暇な時とあるのか…
    なる程です!
    私はすぐ焦ってしまうタイプなので、閑散としている方が向いている気がします😅

ちなみに、ママチャリで配達していましたか?💦
    あと、待機してる時間がある?とネットで書いてあったのですが、
    待機はどこでしていましたか?💦

色々と質問すみません🙇‍♂️

• 4月29日
けいけ🔰

たしかに、忙しい時は次々携帯なるので焦るかもです!笑
夫のビアンキっていうスポーツバイク?借りてました😊
平地なら電動とかママチャリでも全然いいと思いますー!首都圏なら一軒家よりアパートとかの人の方が多いので、チャリとか見られないです😌

待機時間ありました🚲私はわりと忙しめな時間に稼働してたのでそんなに長時間ではなかったですが、、!
そしてお店からの距離が近いほうが優先して依頼が入るので、家の中ではなくお店が密集してそうな地域でしてました!場所はコンビニで自分の買い物したり、公園でスマホゲームしてたりですね笑

• けいけ🔰

けいけ🔰

すみません間違えて返信じゃなく新しく作ってしまいました><!

• 4月29日
  • ニャン太郎

ニャン太郎

ビアンキかっこいいですね☺️
    うちもクロスバイクあるのですが、電動の方が乗りなれていて😅
    大阪でやってみたいなぁ…と考えておりますが、見られない気がします💦

待機と忙しい時間帯の状況が分かりやすいです!
    お店に近い方が依頼が入るんですね!
    だから公園とかで待機している人がいるのか!と納得です😊
    ご丁寧にありがとうございます!
    もう少し子供が大きくなったら少しだけしてみようかと思います‼️

• 4月29日