※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

最近色々考えたら、変わりたくない気持ち。コロナ後の遊びのプレッシャーに焦りを感じています。

なんか最近色々考えたら人とか変わりたくないと思ってしまいました。コロナが終息して遊ぼうなんてラインがはいったらどうしようとあせってます。。。

そのように思うことありませんか?😓

コメント

あります!最近友人トラブルあって落ち込んで😅もう何もかも面倒くさってなってます(笑)

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

トラブルあったんですね😭
    わたしは一人で思うだけなんですが思ったら思うだけこんなに考えるならもう付き合いやめたいと思ってしまいます💦特に新しく仲良くなった方とかそうなんですよね。。。

• 4月28日

退会ユーザー

何かあったわけじゃなくてただ単に人と関わるの嫌ってことですか?

新しい関係の人って気使って神経すり減らしますもんね😅また質問者さんが遊びたくなるまで上手にかわすしかないですかね😅💦

• 4月28日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なんか前のことほじくり返してこういうことしたってことはわたしのこときらいだこらどよね?とか思ったらだんだんイライラするしで😅ヤバイやつですよね😂

ですよね😂😂

• 4月28日

退会ユーザー

あーなるほど。考える時間があるほど考えてしまいますよね😅相手に悪気がある場合もない場合もあるし深く考えないようにしましょう!距離おきたいなら角立たないようにうまくフェードアウトしましょ!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

ありますあります、昔のこと思い返したりとかして嫌になったりします。笑もうすこしでも嫌だと思った人とは会わないことにしてます😂子供といる時間減らしてまであいたい相手かと考えたらちょっとでも嫌な思いするくらいなら子供といるか自分1人の時間が欲しいです🥺

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

しますよね!わたしだけでなくてよかったです😭👏🏼👏🏼
    確かにそうですよね😭!
    連絡きて冷たい感じしてしまったら絶対なにこいつとか思われますしなんか友達ってめんどくさいですよね。

• 4月28日
 ぱるママ

私も同じく😊笑
人と関わらない生活慣れたら、もう当分関わらなくていいかな、家族とか親戚だけ関わればいいかなと思っちゃうくらいですw
面倒くさいですよね。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

めんどくさいです!自分のことわかってくれてればいいんですがなかなかいないですよね😂🤚🏼旦那自分の家族くらいしか笑

• 4月28日
めーもん

めちゃくちゃ分かります!
特に女同士ってめんどくさくないですか?!
もう今会いたい友達ゼロです😅

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

めんどくさいです!
    特になにもなくて一人で抱え込んで思ってるだけなんですがね😅わかります!なんかこんな思いするのなら誰ともか変わらないほうがマシだなぁとか思ってしまいます😅

• 4月29日