※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠35週の検診で、胎児の右腎臓に異常が見つかりました。2週間後に再検査予定で、同じ経験の方がいるか心配です。

今日妊娠35週の検診だったのですが、エコーで胎児の腎臓の見え方が左右違うと言われました。
普通はエコーで真ん中に線が見えるんだけど、右の腎臓は線が見えないと…😭
たまたまなのか問題があるものなのかこれだけでは分からなくて、2週間後の検診で詳しくエコーすることになったのですが不安すぎて…😭
同じように検診で腎臓の異常を指摘されたかたいますか?🤔

コメント

腎臓の異常ではないとは思うとは言われていましたが、中期から羊水過少症になり、最悪尿を作れなくて産まれてこれる確率0%のポッター症候群かもという話が出ました。実際に産まれたら大丈夫でしたが💦

• りり

りり

そうなんですね😱何も無くて良かったです😭💓
    私は腎臓以外は問題ないと言われたので羊水の量は問題ないと思うんですけど何でしょうね😭うちの子も何もないといいのですが…😭

• 4月28日