※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

子供にただでさえバカなんだからもっとバカになるぞという父親どう思い…

子供に
ただでさえバカなんだからもっとバカになるぞ

という父親どう思いますか?

母親の私がバカなのでそれで子供へ遺伝してるから言うんですが、冗談でも子供に言うなんてあり得なくないですか。

コメント

★

ありえないです😡
そんなこと言う旦那さんがバカですから義両親もバカなんでしょうね。
ってことですよね‼︎
まこまこさんは、おかしくありません‼︎‼︎
同じ歳くらいの子供がいますが、なんだかんだ大人の言葉は理解できる月齢だと思うので、また言われたらそんなことないよと、あなたはとっても素敵な子だと伝えてあげてほしいです😭‼︎💕

• ままり

ままり

息子にはまだわからないから軽い冗談で言ったんだと思いますが、伝わってますよね😢
    ほんとやめて欲しい。
    そうですね、息子に素敵な子だとしっかり伝えてあげます。
    ありがとうございました😊

• 4月29日

ありえないです無理すぎます

• ままり

ままり

ありえないですよね…なんであんなことが言えるのでしょう。
    普段は息子を可愛がって遊んだりするんですけどね😢

• 4月29日

退会ユーザー

私ならこの先もきっと変わらないと思うので一緒にはいられないですね…
    子供に悪影響ですよね…

• 4月29日
そらマメ

まこまこさんと子供さんへのモラハラですね🤬
自分がバカって自覚あるから、他の人を見下げてプライド守ってるんでしょう。

子供は何言われてるか、ちゃんと分かってるのに。

• ままり

ままり

これってモラハラになるんですね!
    基本人を見下すような人間なんですよね。
    頭が良い人がいいみたいで、じゃあなぜ私と結婚したんだこいつ!といつも思います。
    ありえないですよね…😢

• 4月29日
  • そらマメ

そらマメ

立派なモラハラです!
    自分が優位に立てる人と一緒だと、自分が居心地いいんでしょーね、、😣
    友達の旦那さんにも同じよーな人います。常に友達のことバカにしてて、人前でも構わず言うので、(まじ役立たず、カス!など、、)ちょっと言い過ぎじゃない⁇ヒドイよ⁇と旦那さんに注意したら、え⁇どこが⁇みたいな本気で不思議そうな顔してました😳

• 4月29日