※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
ココロ・悩み

生理予定日から3週間経過し、妊娠検査薬は陽性。お腹の痛みと出血があり、病院で胎のうが確認できず、レバー状の塊が出た。妊娠していない可能性や塊の正体について知りたい。

4月6日が生理予定日で1週間経っても
生理こないので妊娠検査薬したら薄ら陽性

次の日14日に病院へ行き同じく妊娠検査薬薄ら陽性
胎のうは見えないということでまた1週間後

病院行くとまた同じく薄ら陽性の胎のう確認出来ず
先週土曜日に市販の検査薬やるとくっきり陽性。

昨日お腹が凄く痛く、茶色から鮮血の出血があり
今日丁度病院行く日で同じく薄ら陽性の胎のう確認出来ず

先生は生理かな?って感じでした
家帰るとお腹が痛すぎて痛み止め飲まないといられなかった
ので飲んだあとトイレにいくとじゅるっと
レバー状の縦横4センチぐらいの塊が出てきました。

今までに生理遅れても2日でほとんど丁度1ヶ月に
来て生理不順ではありませんでした。
今回は生理予定日から3週間が経過

それに、ドゥテストでくっきり陽性で
妊娠してないことありますかね。。
あとレバーのような塊もなんなのか分かりません。

どなたかこの現象わかる方
経験された方いましたらどうか教えてください🙏💦

コメント

てぃママ

病院で尿数値って確認してないんですかね?💦
私も4月6日に病院行って、
妊娠はしてるけど胎嚢見えないので
1週間後(13日)に来てと言われて
行きましたが、
それでも胎嚢見えず、
中で出血してました💦
その日の夜に茶オリが出て
2日後(15日)には出血したので
病院行ったら尿の数値が下がってるので
流産で間違いないと言われ、
その日の夜はドロッとしたのが出ました💦
次の日には出血は軽くなってましたが、
自然に次の生理を待ってもいいけど
お腹の痛みをすっきりさせるにも
手術した方がいいと言われ、
17日に手術しました💦

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    同じような状況ですね( ; _ ; )
    じゃあ、私ももしかしたら流産で
    間違いないかもですね💦
    もし、そうだとして1つお聞きしたい
    のですがその手術はどのような
    ことされてどれぐらいで終わりました?
    手術費用はどれぐらいでした?

    • 4月28日
  • てぃママ

    てぃママ

    手術は全身麻酔で中をキレイにする
    みたいなことでした💦
    病院によるみたいですが、
    朝病院行ってお昼過ぎくらいには
    帰りました😊
    費用は3万弱と言われてて、
    実際かかったのは2万6千円でした💦
    私流産2回目で、
    今回と病院違うんですが、
    1回目は(胎嚢見えて10週で心拍なかった)朝一バルーン入れてお昼に
    手術して夕方帰りました😂
    病院は1万5千円くらいだったと
    思います😅

    • 4月28日
  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    なるほど 🤔質問に答えてくれて
    ありがとうございました😢🙏

    • 4月28日
  • てぃママ

    てぃママ

    お腹が痛いのが続くのなら
    ちゃんと診てもらった方が
    いいかと思います😭
    生理であればいいのですが…

    • 4月28日