※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
その他の疑問

iPhoneでホーム画面からアプリの表示のみ消すことって可能なんでしょう…

iPhoneでホーム画面からアプリの表示のみ消すことって可能なんでしょうか?

母がスマホに機種変しiPhone8にしました。
が、まだまだ使いこなせておらず適当なことばかりやっているので母が何かやったのか不具合なのかわかりません😫
LINEのアプリがホーム画面で見えなくなっていてあった場所を押すとLINEが開くと言う感じです。
アプリ自体は消えてないけどホーム画面のアプリ表示のみ消えてて訳がわからないと言ってて私はiPhoneユーザーではないので分からず😭
どなたかご存知でしたら直し方教えて頂きたいです

コメント

かなママ

スワイプしてみても出てこないですか?
別のページに移動させてしまったとか?

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます。
    スワイプしても出てこず別ページにも無いんです😫

元々LINEのあった1番下の段の空欄になってる場所を触るとLINEが開くのでそこにアプリ自体はあるみたいなんですが表示だけ消えてます😭

• 4月28日
  • かなママ

かなママ

そうなんですね💦
    一度電源落としてしばらくして入れ直してもダメでしょうか?

• 4月28日