※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お宮参りのワンピース、私服っぽいですか?スカートはくるぶしまであり、ウエストにリボンがついていますが、カジュアルすぎるでしょうか?

お宮参りで、このワンピースの服装って私服っぽいですかね?バタバタで全然用意してなくて、私服で唯一まともかなって思いましたがおかしいですかね?スカートの丈はくるぶしまであります。ウエスト部分にリボンが出来るように紐が付いていますがカジュアル過ぎでしょうか?‪(T_T)‬

コメント

み

全然いいと思いますよ!
しかも赤ちゃん抱っこしてたら
あんまりお母さんの服装って見えないですし♪
あたしもそんな感じの服装でいきましたよ♪

• ままり

ままり

本当ですか?!準備は生まれたあとでいいやーと考えてたら、産後それどころじゃなくなり困っていました💦

同じような服装だった方からのコメントで助かりました!お返事ありがとうございました💄

• 4月28日
ひなまるママ(27)

わたしはスーツで行きました!
こどもを抱っこして写真撮ったりするので自分の服装は全くって言っていいほど映りません😅ほぼかける着物👘ですww

• ままり

ままり

スーツがあれば楽ですよね、もうリクルートスーツしかなくて笑
    確かに赤ちゃんメインで抱っこしたら、服装なんか目に行きませんよね😂

お返事ありがとうございました🌼

• 4月28日