※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
その他の疑問

性別判断R先生のメールアドレスはどうやったら知れますか⁇わかる方いら…

性別判断R先生のメールアドレスはどうやったら知れますか⁇
わかる方いらしたら教えてほしいです(^O^)

検索の仕方が悪いのか見つけられず…

コメント

まゆまゆ

2chの掲示板に記載してありました❤️貼っておきます(^^)私も質問しましたが”確定ではないが女児より”との診断いただきました❤️

• まゆまゆ

まゆまゆ

貼り忘れです!

• 6月8日
  • まるこめ

まるこめ

わざわざありがとうございます(^O^)/
    やってみます!
    返事はすぐきましたか⁇

• 6月8日
  • まゆまゆ

まゆまゆ

いえいえ!私は16wですが、今すごくもやもやしていて…>_<…笑 性別早く知りたいですよね❤️ 私はメールではなく書き込みでお返事いただいたのですが掲示板には3日に1度のペースくらいで来られてまとめてお返事されているみたいですよ!(^^)私は1日半ほどでお返事いただけました❤️静止画より動画の方が確実に診断できるみたいですが、一度YouTubeにUPしてそのURLを添付しないといけないみたいで(´・_・`)とりあえず私は動画抜粋の静止画を見てもらいました❤️

• 6月8日
  • まるこめ

まるこめ

こんばんは(^O^)/
    メールで動画を送ったのですが先ほど返事が来ました☆R先生マメですね!笑

うちも女児よりだが決定的ではないとのことでした!
    性別楽しみですね♡♡

• 6月8日
  • まゆまゆ

まゆまゆ

お返事きたのですね!早い❤️
    逆にお聞きして申し訳ないのですが、、
    動画はどのようにして送信されましたか…>_<…? パソコンからでしたらYouTubeにUPしなくても送れるのでしょうか?スミマセン、、泣

• 6月8日
  • まるこめ

まるこめ

私はパソコンが得意ではないので、産院でSDカードに入れてもらった動画をパソコンで流してそれを携帯のムービーで撮り、携帯から動画添付でメール送りましたよ(^O^)/

• 6月8日
うた⠒̫⃝

いまはメールでの受付を
やっていないみたいですよ!(´*ω*`)
r先生 3chで調べられたら
トピがでできますので
そちらから聞かれたらいいと思います!

• まるこめ

まるこめ

そうなんですか!
    私メールしたら返信きたけどなんでだろ´д` ;

• 6月8日
もぐりんs

R先生ご本人が2chの掲示板にて
PCアドレス消去をお願いしておられて。
とてもお忙しい先生なので2chだけにしたようです。今は過去トピにアドレスがまだ載ったままのようで、まだそのアドレスに送ってしまう方がいるようです…
先生お優しいの方なので返信をしてくださっているのだと思いますが、これからは2chにアップされると良いかと思います(*´꒳`*)
性別確定もらえるといいですね♡